--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16

初・登園!!! わんこ見知りが・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

お待たせしました! (←待ってなかったの突っ込みはナシで・・・)
そらの幼稚園の様子を、先生が書いてくださったので、アップします♪





「ワンコのひみつきち」ブログ・・・





先生のブログを読んで、そらの緊張~がビンビンに伝わってきて、大爆笑でした
ほとんどの写真、そっぽを向いていてます。
なんて、協調性のない仔だろう。。。
お友達のフィガロくん(シュナ)は、とてもよい仔さんなのに~
DSC07001_20110114163043.jpg
※写真は、お借りしています。





きっと、そらの気持ちは・・・

今日は何なの???ワンコがいっぱいいるよ・・・
パパとドライブだと思っていたのに、騙された~
いつまで、ココにいるの?
あとでパパに仕返ししてやる


こんな感じだったと思います。






でも、でも!
嫌イヤモードだけじゃなかったみたいで。
幼稚園で習ってきたばかりの、お鼻でタッチがおうちでも出来ていたし、
昨日は、ランで、お友達がいても銅像になっていた時間は、短くなっていたし、
学んだことは、たくさんあったようです。




先生~、来週も出来のわるい仔ですが、よろしくお願いします





幼稚園から、帰ってきたそらは、言うまでも無くバタンキューでした。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*幼稚園* | Comments(10)
Comment
No title
待ってましたよー!!!

そらちゃん、がんばったのね♪♪
これから少しずつ慣れていくよね(^_-)-☆
やっぱり最初はパパママがいなくて不安だもんね。
エライよ!!!

ふわりは私達がいないとやたらお利口らしいです。
それはそれで、なぜ???と凹みます(^^;
ふわり姐さんへ
待っていてくれて、ありがとう~v-415
そらの不安な様子、プンプン発していましたよね!
ちょっとずつで良いから、ワンとお友達になって欲しいと願うママです。

ふわりちゃんは、お利口さんが出来るんだ!
すごいねv-343
ふわりちゃんを見習って欲しいわ。
No title
そらちゃん ほんとに良かったですね~
そらちゃんにとって とってもいいことだと思います!
小さな頃に たくさんのワンコや人(子供も)に触れ合うことは凄く大切だと思います
そうすれば 知らないワンコや人に会っても 不安が少なくそらちゃんのストレスを少なくできるから
まだ 一回目なのに 私はすごくお利口に出来たと思います!
Richardもしつけ教室1年以上通いました
将来のそらちゃんのために パパ&ママが選択された幼稚園
素晴らしいことだとおもいます!
そらちゃん 少しずつ!幼稚園がんばってね!
No title
そらちゃん、頑張ったね~

「タッチ」ちゃんと出来たようで
安心しました♪

今週はまた違うメンバーがたくさん来ますよ
乞うご期待!
No title
おぉ!!
幼稚園に行かれたんですね!!
残念ながら動画は見えなかったんだけど(PC古いから?)
そらちゃん学んだ事があったようですねー♪
素敵ですv-238

macha*さんは薬でごまかしてるんですねぇ。
先生曰く、ごまかして再発する人は
再発する度にヒドくなっていくみたいです。
再発する確率は4割くらいって言ってたかな?
・・・というわけで切っちゃいましたぁ(笑
まぁまぁヒドかったみたいですv-12
No title
お待ちしていました!!
そらちゃん、頑張ったね。
少しずつ少しずつ…なれて行くよ。
↓こんなに賢くて学習能力があるのだから、
大丈夫☆
そのうちクラス一の優等生になるよ。

お母さんが勝手にミニそらちゃんを作らせてもらいました。
アップする日はまだ先ですが、
クロニカタウンでお披露目の際は、
こちらのブログにリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ヨロシクお願いします。

マダムKさんへ
そらは、人はOKなんですが、わんがダメで、震え上がっちゃうんです。
きっと、お留守番が長いせいで、社会性が欠けちゃったんでしょうね・・・v-388
たまたま見つけた幼稚園が、雰囲気も良いし、
先生がとても勉強熱心なところに惹かれて、行くことに決めました。

Richardくんは、一年通いましたか!
Richardくんは、凛々しい顔立ちの上に、しつけも完璧で、
ほんと、ジェントルマンですね~♪
そらも、しばらくはデイケアと合わせて通ってみようと思います。
尚ちゃん先生へ
「タッチ」は、とてもお気に入りのようで、
お散歩中も、得意げに披露してくれました。

新しいことを覚えるのが楽しいみたいですね。
なかなかお友達とは、遊べないかと思いますが、
また、よろしくお願いいたします。
akiさんへ
幼稚園デビューしちゃいました!
動画・・・見れるときと見れないときがあるようです。
ごめんなさいv-356

オーブちゃんは、兄たんから学ぶことが沢山あって、羨ましいです。
もうちょっと、わんにビビらなくなったら、一緒に遊んでください♪

盲腸・・・散らすのって、やっぱダメですよね~。
次、お腹が痛くなったときは、覚悟を決めようと思っていますが・・・
ならないことを祈って、このままスルーしたいですv-413
クロニカくんへ
慎くん、お母さん~、待っていてくれてありがとです!
とうとう幼稚園デビューしちゃいました。
お友達に囲まれると、異常なくらい震えちゃって・・・。

いつか、お友達と一緒にドッグランを走ることが、
ママの夢なので、ゆっくりのんびりと慣れさせていこうと思います。

そらのミニバージョン、ありがとうございます!!!
いつお披露目でも構いませんし、リンクも全然OKです♪
そらをクロニカタウンの仲間にしてもらえるなんて、嬉しくてたまりません。
クロニカタウンでは、お友達が出来ますように・・・☆

管理者のみに表示

