--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/21

5歳のお誕生日&ご報告




昨日の9月20日、5歳になったモサモサそらまめ。
(↑ただ今、トリミングの最中~♪)
ママの実家でみんなにお祝いをしてもらいました。
IMG_5233.jpg





4歳の年は、ママの体調でいっぱい一人でお留守番してもらったり、
甘えたいのになかなかできなかったりと、我慢ばかりだったけど
ママ達が思う以上に、良い仔に過ごしてくれました。
IMG_5244_2014092111331299a.jpg





超~甘えん坊なそらなのにね。
本当に偉かったよ。
IMG_5246_20140921113313605.jpg






そんなそらに・・・
9月5日(金)の夜中、弟が誕生しました。
ブログでの愛称は、そらまめの“まめ”を一文字貰って、「豆助(まめすけ)」に決定♪
みなさん、よろしくです。
DSC_1149.jpg







豆助との初対面は、ワンぎゃんするかな!?とおもいきや、
くんくんクンクンして、ちょっと興味がある様子で、何だか拍子抜け~(笑)

まだまだ距離はあるけど、きっと仲良くなってくれるはず♡
ねっ!そら~、大丈夫だよね。
IMG_5240.jpg

IMG_5241.jpg









5歳&おねえちゃんになったそらまめを今年もよろしくお願いします。
IMG_5237.jpg












5歳 | Comments(15)
Comment
こんばんわ!
まずはそらまめ姉ちゃんお誕生日
おめでとうございます。
今年、来年はママの妊娠・出産で激動の年になると思いますが、元気で過ごせるよう願っております。そしてお姉さんとしても活躍することも願っております、そらまめ姉ちゃんならできると思います。
そしてまめすけくん初めまして、人見知りでおとなしいジーパパです。会える日をジーコ家一同楽しみにしてます。
No title
ご無沙汰しております!
そらまめちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、弟の誕生おめでとう!
誕生日&お姉ちゃんになった記念づくしだね!

まめすけくん、中学ではもしかしたら
カイザーの舎弟と同じ学区になるのかも!

授乳クッションがお揃いで、今はカイザーの枕になっておりますが、とっても懐かしく感じました~!

ワンとBabyとのバタバタでも楽しい毎日!
満喫してください~♪
おめでとうございま~す(^^
気になって気になって仕方がありませんでした~
今日も娘とPrimaとみんなで大宮公園に行ったんですが
macha*さんは元気な赤ちゃんが生まれたのかな~と
話題になりました~
そらちゃん!
可愛い弟の豆助君と仲良くするんだよ~(●^□^●)
追コメ~ゴメンなさ~い。
そらちゃんの5歳の誕生日の事を書き忘れ~
ママがいなかったのでおじいちゃん・おばあちゃんに
お祝いして貰ったんだね~
今度、そらちゃんに会った時はmakkunジジも
お祝いして上げようかな~と思っているからね~
No title
そらまめちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
さらにさらに楽しい年が過ごせますように。

そして、そらまめ家様、豆助君のご誕生本当に
おめでとうございます。もうそろそろかしら、と
密かに心待ちにしていましたよ。
豆助君が産まれた時から見ているそらまめちゃんなら、
きっと立派なお姉さんになるでしょうね。
でも、たまには甘えたくなるかな。

これからお忙しい毎日でしょうが、
豆助君がネンネしている時は、みんなで
ネンネして、お体休めて下さいね。
No title
おめでとうございます!!
そらママさんも、豆助くんもお元気そうでよかったです。m
豆助くんの健やかな成長をお祈り申し上げます。
大変だとは思いますが、頑張ってくださいね!!
干支は馬でこっこと同じでなんだか嬉しいです。
やんちゃっ子内定です~♪
お体、大切にお過ごしくださいね。
No title
どうしてるかしら〜と見に来たら…
無事ご出産、おめでとうございます!!
そらちゃんも、弟だってわかったのかしらね?
家族ってことはわかるんだね。
みなさんが健やかに過ごせますように!
そのうち見たいな〜♪豆助くん!
ジーパパさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
あまりにも豆助に手がかかるので、そらがとても良い仔に見える毎日を送ってます(笑)。
人見知りで・・・!?
おかしいな~、ママの知っているジーパパは違う人なのかな???
カイザーママ君へ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

そらもカイザー君と同じように、弟ができました。
あら!学区~同じですか!!!!!
それは、今から楽しみです。

ママ君のブログをいつも見ていて、
我が家もあのようになりたいな~なんて思う場面がたくさんあるので、
これから、そらと豆助の成長が楽しみです。

授乳クッション・・・すでにそらの物に・・・(笑)
makkunさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
そして、出産の報告が遅くなりごめんなさい。
メールをしようと思ったんですが、お世話が思っていた以上に大変でできませんでした。

そらは思っていた以上にお利口さんに毎日、過ごしてます。
なので、またお会いした時は、おもいっきり褒めてあげて下さい!
お願いします♪
Duke's momさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
無事に出産することができました。

そらはたまに豆助に焼きもちを焼いて、抱っこの催促や
色々な欲求をぶつけてくることがありますが、
でも、とてもお利口さんに毎日過ごしてくれています。

そうですね!
豆助が寝ているときに体を休めないと、なかなか休めませんね。
こんなに寝不足になるとは思ってもいなかったです(笑)
ラッセル母さんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。

出産直後から色々とありましたが、なんとか元気に退院することができ、
自宅で育児をすることができています。

こっこくんと干支一緒ですか~♪
嬉しいな!そして・・・やんちゃっ子~(笑)
まぁ、元気に育ってくれれば何でも良いですよね。

ちなみに、年がばれますが・・・w
私も午年です♪
バロンままさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
無事に出産することができました!

そらの認識は、あとから家に来た「ちっこいあいつ」みたいな感じで、
とにかく自分より下に見ているのは間違いないです(笑)
でも、今のところなかなか良い距離で過ごしていてくれているので助かってます。

ぜひぜひ、豆助~みて下さい!
おめでとうございます。
ご無沙汰しています。
お祝いが遅くなってすみません。


そらまめちゃん、5歳になっておめでとう☆
ホントにお姉ちゃんになったんだね。
可愛い豆助ちゃんという家族が増えてオメデトウ☆
なんとも微笑ましい姿☆
並んでいるそらまめちゃんは、
すっごく大きく見えるけど、
そのうち豆助ちゃんに追い越されるね。

動物と一緒に育った子供って、
優しい子に育つんですって!!
これからも毎日が楽しくて、幸せな日々を送ってください。
クロニカくんへ
こちらこそご無沙汰しております。
そらと豆助へのお祝いメッセージをありがとうございます。

そらと豆助・・・並ぶとそらがとても大きく見えますよね。
あんまり感じなかったんですが、写真で見た時、ビックリしました(笑)

そらの影響を受けて、おかあさんの言うとおり、優しい子に育ってくれると
本当に嬉しいです♪

管理者のみに表示

