--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/10/10

1か月経ちました。


お礼が遅くなり、すみません。
先日はそらへのお祝いメッセージ、そして豆助へのおめでとうを
たくさんありがとうございました。

頂いたメッセージを読むたびに、そらがお姉ちゃんになったことと
家族が増えたことへの実感が増して、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ全然余裕がなくて、てんやわんやの毎日を送ってますが、
そら&豆助がいる生活を楽しもうと思います♪


**********




最近のそらはと言うと・・・
豆助の授乳クッションで寝るのが気持ちいいらしく、
たまにすっぽりとハマってますw
IMG_5259.jpg






そして少しずつだけど、豆助を近づけてもすぐに逃げることが無くなりまして、
こんな感じの写真も撮れるようになりました。
DSC_1182.jpg

DSC_1188.jpg

DSC_1194~2







そして、そらのバギーを変身させたベビーカーで、
一緒におでかけ&ベビーカーデビューもしました♪
DSC_1198.jpg





生後1か月目の日には、こんなに近くで並んで写真を撮ることもできました。
DSC_1214.jpg




もちろん、まだまだ豆助との距離はあるけど、
そらの順応力がこんなに高いとは思ってもいなかったです。

さすが!そらちん。
できる仔だよ♡










5歳

