--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/11/05

2番手のそらちん。


豆助、2か月になりました。
見ての通り、ムチムチに育ってます(笑)
そして、よく笑い、声も「あー」とか「うー」とか出すようになって本当可愛いです。


IMG_5320.jpg




なので、最近は・・・
かわいいね~と、一番に声をかけられるのは豆助。
どこに行っても2番手のそらは、ちょっとご機嫌ナナメ~。
↑今日もカメラ向けてもそっぽを向く始末だから、ピントは豆助へ(笑)


シュナフェスで会ったら、
ぜひ一番そらちゃん、かわいいね~」のお声掛けをお願いします。










5歳 | Comments(2)
Comment
お元気のようで~(^^
豆ちゃんはスクスク育っていますね~
ママが「豆ちゃん・豆ちゃん」言うから
そらくんはひねくれちゃったかな~(*^m^*)
今度、そらちゃんに会ったら
makkunジジがたっぷり抱っこして上げるからね~(^^
makkunさんへ
はい、ママは連日寝不足ですが、
他の家族はみんな元気です(笑)

ぜひぜひ、お会いした時には、そらまめのことをよろしくお願いします。
今さっきも、豆助に焼きもちやいて、わんぎゃんやってました~(涙)

管理者のみに表示

