--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23

動くぬいぐるみ♪

そらは、幼稚園の先生曰く、他のシュナと比べて毛質が細く、クセが強いそうです。

手触りは、本当に市販されている、ぬいぐるみみたいで、
お散歩中も、「ぬいぐるみが歩いてみたい!」って良く言われます テヘッ  ←親ばか





そんな「動くぬいぐるみ」代表のそらさんですが、
悪知恵はピカイチで・・・








2人でマットしたことをアピールしてみたり、

あげません!








パパに甘えるのも日課で・・・

そらの甘えん坊作戦に引っかかっている、単純な大人が約一名↑









時々、本物のぬいぐるみに混じって遊んでます。

↑ちなみに、昨日、専属トリマーにしてもらいました。
脚長効果が出ています!
モヒモヒはもちろん健在です!








みなさん、そらに会った時は、まずは毛並みを体験してみてください!!!(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
アハハハ。。。
そらちゃん、頭いい~~
ふたりでマットしたんだから
おやつも二人分だよねぇー。
間違ってないよー(^_-)-☆
ふわり姐さんへ
悪知恵というか・・・
食い意地が張っているというか・・・
食欲があることは良い事だけど、
色々と考えて行動しています!
ますます賢くなってきたね。

専属トリマーさんが居るからいいなぁ。
いつかそらちゃんに会えたら…
触ってみた~い!
かわいくて、縫いぐるみの中に居ると、
どれがぬいぐるみか分からないよ☆

今夜の記事でご紹介させていただきました。
ミニそらちゃん、本物の可愛らしさが出し切れていませんが。。
作らせて下さって有難うございました。
そらちゃん クロニカワールド おめでとう!
やっぱりそうだったんですね
このまえ そうじゃないかしらと思ったんです!
Richard オジサンよろしくね!

そらちゃん どんどん賢くなってきましたね~
その調子よ! ママは~笑
ふわふわなそらちゃん 私もギュ~ッとしたいわ!
そして胸とお腹がスッキリで 長いあんよ! 
ちっちゃいから可愛い~~~!
クロニカくんへ
足を細くカットしたら、さらに幼くなり、
ちょっと大きなぬいぐるみが歩いているみたいで、
笑えます!

慎くんのお母さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あのちょっと笑っている感じがそら、そっくりで、
他のお友達ママさんも、すぐにそらだって分かっていましたよ♪
うちのパパさんも、興奮マックスで、
何回も、ブログを見に行っていますv-398

クロニカタウンの住民になれて、とても幸せです。
これからも、そら共々、よろしくお願いいたします。
マダムKさんへ
今回は、Richardくんに出会えたおかげで、
クロニカタウンの住民になることが出来ました!
本当に、感謝で胸がいっぱいですv-343

あんなに可愛くそらの特徴を掴んで下さって、
慎くんのお母さんは天才ですよねv-392


そらは、写真だとちっこく見えるんですが、
実はデカ女です(笑)。
何度、大きなシュナだね~って言われた事か・・・。
細足効果で、華奢に見えますが、
実物をみたら、幻滅するかもです。。。
でも、ふわふわは間違いないので、いつか触ってくださいませ。

管理者のみに表示

