--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/24

「ザ・タワー クロニカ 」に入居しました!

そらは、ただいま1歳4ヶ月。
仕事は、毎日パパとママを癒すことです。
その仕事でコツコツと貯めたお金で、とうとう分譲マンションを買ってしまいました!!!!!





マンションの名は・・・「ザ・タワー クロニカ」




いつも何かと外れてしまい、運のない子なんですが、
セレブで男前のRichardくんに出会えたおかげで、
高層マンションの抽選に見事当選し、
トントン拍子に引越しまで無事に完了しました。








そらは、引越し先の2301号室に、迷わずママが作ったカフェマットを持参しました。
IMG_4189_20110124201251.jpg







そらの伏せのポーズは、ぷりっとした「おちり」が特徴です。
IMG_4193_20110124201403.jpg








上の写真を見てから、再び「ザ・タワー クロニカ」に行くと楽しめますよ。
ぜひぜひ、見に行ってください!!!!!




最後に、そらをクロニカワールドの仲間にして下さった、
慎くんとお母さん、本当にありがとうございます。
これからも、どんどん楽しい街になることを楽しみにしています。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
早速のご紹介ありがとうございます。
こちらこそご入居して頂きありがとうございました。
そらまめちゃん、スゴイですね。
1歳4カ月にして億ションをご購入ですから!
いかにパパさんママさんを癒す大きなお仕事しているのか!!
億でも足りないぐらいの大切な存在です☆
これからもますます賢くなるでしょう。
その成長が楽しみです♪
クロニカタウンでは僕がしっかり警備しますので、ご安心ください。
ありがとうございました。
噂(?)では聞いたことがあるクロニカくん♪
初めてブログに行ってみたら!
すごーーーい!!
本当にすごい!!!
そっくり!!!!
そしてなにより夢があって素敵v-238

アッシュ&オーブも住んでみたいマンションだわぁv-10
そらちゃん、「ザ、タワークロニカ」入居おめでとうございます。
かわいいお友達が増えて、クロニカタウンもますますにぎわう、素敵なところになりますねe-53

今度、Kuronica´sCOURTにも遊びにきてくださいね。3階の東側の角部屋だよっ!

ママたちよりも、ジャックとそらちゃんのほうが
早く会えそうねe-69


そらちゃん、入居おめでとう~。
カフェマットもちゃんと持って行ってたね。
クロニカタウンには、お友達がいっぱい居るから
これからいっぱい遊ぼうね。(^^)
そらちゃん ほんとに良かった!
ちっちゃな頃から知ってるので 胸がキュンとして涙がでました・・・
「ザ・タワークロニカ」に入れて嬉しいですね~
クロニカさんの素晴らしい楽園!そこには平和しかありません
私もRichardが入居できた時の感動 今も思い出すとドキドキします
クロニカさんにはそんな優しい偉大さがありますね
そらちゃんの事はちょい不良Riにお任せを!と言っていなすが
なんだか。。。笑
ぷりっのおちり 可愛すぎ!
クロニカくんへ
こちらこそ、入居をさせてもらって、ありがとうございます!
そらは、運のない子だと思っていましたが、
憶ションに住めるなんて、なんて贅沢な子なんでしょう。

なかなかお友達ができないそらも、クロニカタウンだと、
幼稚園の成果も発揮でき、近々、本当にそんな日が来るんじゃないかと、
夢が現実になりそうな・・・そんな夢のあるタウンの仲間に
入れてもらって、幸せ者です。

しかも、慎くんをはじめ、Richardくんやジャックくんと、
頼もしいお兄さん達に見守られて、嬉しい限りです♪
今後も、どうぞ仲良くしてください!
よろしくお願い致しますv-411
akiさんへ
そうです!噂のクロニカワールドに、そらも仲間入りしました!!!!
はじめて、クロニカくんのブログを見たときは、
仲間に入れて頂くなんて、夢のまた夢だと思っていましたが、
色々なお友達との出会いで、夢が現実になりましたv-410

オーブちゃんやアッシュくんも・・・いつかv-352
ジャックママさんへ
ありがとうございます!
念願のクロニカワールドの仲間入りを果たすことができました!!!!!

ジャックくんは、Kuronica´sCOURTに住んでいるんですね!
では、近々、遊びに伺います♪
なかなか上手にこんにちはが出来ない子なので、
ジャックくん、こんにちはの仕方をそらに教えてあげてねv-392

セピアままさんへ
ありがとうございます!
入居できて、本当に夢のようです。

カフェマットは、そらの一番のお気に入りです。
マンションに持ち込めて、さぞリラックスして
ちびそらは、毎日過ごしていることだろうと思います。
マダムKさんへ
Richardくんとの出会いから、慎くんともお友達になれて、
いまでは、クロニカワールドの住人で、夢のようです♪

ちっちゃかったそらが、まさか!憶ションだなんてv-398
お小遣いだけでは、買えないので、残りはRichard兄さんが
支払ってくれたのかな~なんて(笑)。

もっともっと、幼稚園で良い子さんになったら、
いつかRichardくんに会いに行きますね♪

管理者のみに表示

