--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/07

どっちがどっち!?

どっちがどっち?



突然ですが!
ここで問題です。

Q:そらはどっち?


①右側
②左側
③両方


























A:②(左側)








(解説)
右側は、そらと異母姉妹の「オーブちゃん」です。
耳のカットがちょっと違うんですが、眉毛といい目といい・・・超そっくり♪

同じ人にカットしてもらったら、絶対に似てると思うんだけどな~。
我が家では、オーブちゃんのブログを見るたびに盛り上がってます!
(盛り上がっているのは、我が家だけか!?)
今度は、「オーブちゃんカット」をEちゃんに頼んでみよっ。






オーブちゃんママ~、写真を貸してくださり、ありがとうございました。









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ











☆おまけ☆

2011年2月19日(土)
ドッグラン・キャラバンに行く予定です。
へたれそらを見かけたら、ぜひ声をかけてください♪

banner_caravan2_ov.png











1歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
ふむふむ、似てる~
おめめとかマユの感じがそっくりでかわいいですねe-51

19日のラン、12月にもやったんですかー、知らなかったです。
ジャック家参加したいです。。。☆
ジャックママさんへ
似てますぅ~i-184
目と眉毛の感じは、そっくりですよね!

昨日、タイクーンへランチに行ったとき、
お店のポスターでランのことを知りました。
そらは、フリーザーなので、即退散にならないと
良いんですが・・・(笑)
分からなかったよ。
だってすっごく似てるもの!!
可愛いなぁ。
オーブちゃんとは異母姉妹だったんだl
そりゃどっちも可愛いはず☆
つぶらな瞳が似てると思うよ。
♪♪♪
クロニカくんへ
分からなかったって、最高のほめ言葉です!
オーブちゃんとは、約1歳違いなので、
小さい頃のそらを見てるようで、
とても可愛いです♪

うんうん!
つぶらな瞳も似てるよねv-344
はいはーいv-222
2番でーす(笑

って本当にそっくりですね!!
旦那と釘付けになって見ちゃいました♪
トリミングを一緒にしたら
区別つかないんじゃ・・・なーんて(爆

ドッグラン・キャラバンもしかしたら
行くかも・・・です(まだ未定ですが)
akiさんへ
こんにちは!
先週から体調を崩してしまって、寝込んでました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

やっぱり、そっくりですよね~♪
今は、眉毛ボーボーになっているので、
ちょっと顔が違うんですが、
カットを同じくしたら、絶対に瓜ふたつだと
思います!!!!!

そして、先日はブログでも紹介をしてくださって
ありがとうございます♪

ドッグラン・キャラバンでお会いできると良いですね!ランでフリーザーしている仔がそらです(笑)。
そらちゃんとそっくり!びっくりしました!
やはり血は争えませんね~
どちらも可愛い~!

ママさん 昨日も雪・・・
くれぐれもお大事になさってね
マダムKさんへ
オーブちゃんを見ていると、小さいときのそらを思い出すので、胸がキュンv-344となります♪

久々の高熱は、体に堪えました。。。
マダムKさんも、体調を崩さないように
気をつけてくださいね。

管理者のみに表示

