--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

名前を入れたよ♪

こんばんは。
今日は、職場のみんなに感染(実は・・・イン○ル)させてはいけないので、
一日お休みを頂きました。



明日からは、普段の生活に戻りますが、
この数日で、体力が激落ち。。。
食欲もいつもの半分で、おかげで?お腹がぺったんこになりました(笑)。






さて、世間ではバレンタインですが、
我が家は、ママがダウンしていたせいで、チョコのかけらもなく、延期です。

変わりに???  
そらのカフェマットに、名前が入ったので見てくださいませ(笑)。
IMG_4552.jpg
見え辛いんですが、シルバーのラインストーンで「そら」と入れました。







幼稚園とクロニカマンションで大活躍のマット。
IMG_4547.jpg






そろそろ、くちゃいのでお洗濯しようね!









コメント欄お休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと*

