--/--/--


スポンサー広告
2011/02/15

癒し・・・♪


昨夜は、窓を開けてビックリ!
まさか、雪が降るなんて思ってもいなかったので、
一面、真っ白で驚きました。

IMG_4554.jpg






***************

今日は、絶対に休めなかったので出勤したんですが、
やっぱり、イン○ルは侮れない・・・。
普段の病み明けよりもずっと、ずっと体が重かったです(涙)




そんな辛い時でも、そらを見ると癒されます。
特に、最近のお気に入りは
なんだか、ぬいぐるみが動いているみたいで、癒されます。
良かったら、皆さんも見てください♪













コメント欄お休み中です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと*

