--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/26

今年もあと数日。


今年も残すこと、あと5日になりました。

2014年は、はじめてのことがいっぱいあり、
色んな経験をして、1年の半分以上は辛く苦しい毎日でしたが、
家族が増えて、とても幸せな1年になりました。



おかげさまで、豆助はムチムチすくすくと育っています。
先日は、お食い初めのお祝いもしました。
IMG_20141213_200249.jpg

そらとのコラボ写真で、とても気に入ってます。







そして、今年一番頑張ってくれたのは、間違いなくそらです。
ママがいなくなったと思えば、
いきなり弟が増え、アイドルの座が奪われ・・・

一時は、ストレスでおかしくなっちゃうんじゃないかと心配していましたが、
私達も色々と気をつけて行動をすることで、
いくらか落ち着いてきました。

例えば、こんな感じで。
IMG_5644.jpg
ポイントは、そらを中心にして囲むことです。
これだけで、気持ちが落ち着くみたいです。

とは言っても、まだまだ豆助へのジェラシーはプンプンですが(笑)





来年もこんな感じで、
手探り状態ですが、みんなで成長していこうと思います。





最後に・・・
今年は、一人では乗り越えられなかったことがたくさんあり、
涙することも多く、パパを困らせたり、不安にさせたり・・・
特に実母には、家の事から何もかも全て助けてもらい、
本当に感謝してもしきれません。
さらに親友はじめ・・・、
ここには書ききれない程のたくさんの人達に支えられた1年でした。

みなさんのおかげで私の1年は、幸せに終えることができます。
本当に本当にありがとうございました。



寒い日が続いているので、みなさんもどうぞ体調を崩すことなく、
よいお年をお迎えください。
そして、2015年もどうぞよろしくお願いします。





***************





最後の最後に。。。
最近、Instagramをはじめました。
こちらの方が、ブログよりもアップが簡単なので、
近況を書くのに利用しています。

Instagramの方がメインになりつつあるので
良かったらこちら↓を覗いてみて下さい。
そして、さらに良かったらフォローをしてくれると嬉しいです。







Instagram


















5歳

