--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19

ドッグラン・キャラバンに行ってきたよ!

今日は、インターコンチ近くで開催された「ドッグラン・キャラバン」に行って来ました。

IMG_4563.jpg










出だしは順調で、自らご挨拶。
IMG_4561.jpg







「ママ~!幼稚園の成果が出てるでしょ♪」
と、言わんばかりの自慢げな顔
お友達に対しても、上から目線な感じを醸し出しています。
IMG_4562.jpg








お友達がいないところでは、走る事だってできちゃいました















な~んて、順調だったのは、ものの数分で、
案の定、おきまりの銅像っぷりを見せてくれました

IMG_4565.jpg

「そら~、そんなところで固まっていないで、こっちへおいで!」
のママ&パパの声は、届かず、時間が過ぎていくばかり。














海の近く&お天気が悪かったので、めちゃくちゃさぶく・・・
気分転換のお散歩をかねて、ランドマークのカフェへ移動。

そらさん、解放されて安心したのか、目が輝いてます。
IMG_4566.jpg




とりあえずママは、甘~いヘーゼルナッツラテを注文しました。







他の席にいたお友達は、わんメニューを頂いており
そらも食べたい!おねだり中。
真剣な眼差しがこわい・・・(笑)。

IMG_4568.jpg

ママ:「う~ん・・・。持参のボーロで我慢してください。」
そら:「・・・、ケチ!」
ママ:「







このあと、わんメニューを注文してくなかった嫌がらせなのか???
ワンギャンがはじまり、居辛くなったので退散。
お店を出た後は、さらにテクテク歩き、ベイクォーターまで行って来ました。








かなり歩いたので、お腹もぺコぺコ~。
こちらでランチを頂きました。
テラス席は、わんOKでしかもガスストーブもあるので、さぶくない♪


そして、そして・・・
ランチセットを頼むと、スープ&ドリンク、なんと!!!!!白ワインまで飲み放題♪
お得でした。



※6番の写真は、日産ギャラリー前にあった、桜です。 もう、春が近いですね。










腹ごしらえをした後は、再びドッグラン・キャラバンへ戻りました。
今日、1万歩は確実に歩いてます

IMG_4581.jpg








ドッグランリベンジの一発目は、午前中も遊んでいたシュナちゃん姉妹が、ご挨拶に来てくれました。
なのに、そらったら・・・
パパにしがみついて、情けない。。。

IMG_4583.jpg







みんな、へたれそらに興味深々で近づいてきてくれます。
ありがとね♪
IMG_4586.jpg


IMG_4588.jpg








再び、シュナちゃん姉妹登場~☆
そらよりも、パパに興味があるようでした。

IMG_4587.jpg











このあと、再びフリーザーになってしまったのですが・・・。
フリーザーになっているのは、そらだけだったので、目立つ目立つ!!!!!
そんな「へたれそら」のことをみんなが気にかけてくれて。。。(涙)。

IMG_4589.jpg


IMG_4592.jpg






ちょっとですが、そらもお友達のところへ行くこともできました。

IMG_4593.jpg


IMG_4594.jpg










ドッグラン・キャラバンで、そらに声をかけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
また、次回のドッグラン・キャラバンに参加できるように、頑張ります!














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*ドッグラン* | Comments(12)
Comment
ジャック家、本日2日目午前に出没いたしますー

今日は行かないですか?~
ジャックママさんへ
おはようございます!
今日は、私が仕事で行かれないんですよぉ~v-406
寒いので、暖かくして楽しんできて下さい♪
わーー♪
そらちゃん、幼稚園の成果が出てますね~。
少しずつでもいいもんね~。そらちゃん♪
クンクンご挨拶もバッチリ☆
みんな優しいお友達ばかりでよかったね(^_-)-☆

そらちゃんお友達と遊んでる~。
幼稚園でのお勉強の成果がでてきてるね。
これから もっといっぱい遊べるようになるよ。
楽しみだね。(^^)
ふわり姐さんへ
お友達と一緒に走ることはできなかったんですが、
クンクン出来ただけでも、幼稚園の成果が出来ていました♪
ただね・・・あまりのフリーズっぷりにドッグラン・キャラバンのスタッフさんはじめ、ワンのご家族みなさんの注目の的ですごく恥ずかしかったですv-393
セピアままさんへ
優しいお友達ばかりで、震えることはありませんでした。
目標は、ランでお友達と一緒に走ることだけど、
そらにこの目標は高すぎるかな・・・v-388
うぅーーー、1日違いで会えなくて
本当に残念!
来月は行かれますか?
でもパパにしがみついてる様子を見ると
アッシュの事怖がっちゃうかもぉv-12
必死にしがみついてる姿が可愛くて
小さく笑っちゃった♪
ごめんね、そらちゃん!
akiさんへ
積極的にそらの相手をしてくれるお友達が欲しいので、
アッシュくんに会いたいです!
3月19日・・・私、研修を入れてしまって、行けないんですよ。
なんで、こんなに運が無いんだろう・・・(涙)

そらちゃん 一日 パパ&ママと一緒で良かったですね~!
ドッグランは 少しずつ慣れていくはずです
最初はみんな おっかなびっくり***
クンクンから始めて 少しご挨拶できてきたら 徐々に
Richardも ランへはあまり行かないので もう周りをひたすら歩いて
まるで警備の方みたいですよ!笑
走って遊ぶのが好きなわんこと いろんな性格があるので
でもそらちゃん パパとママと一緒が一番楽しかったんでしょうね!
お利口さんにカフェでもランチでも出来ていますね!
徐々に徐々に!!
だんだん慣れて行くよ。
僕なんて、元気すぎて…ランに行くと。。
気の合わないワンコには喧嘩を吹っ掛けるので、
恐ろしがられるんだ。。
だから余りランには連れて行ってもらえないんだ。。
パパさんに甘えるそらちゃんがかわいい~☆

↑ミッキーちゃんが余りにも可愛くて!!
♪♪♪
マダムKさんへ
以前に比べると、お友達に興味を持ってくれるようになりました。
が!!!!!!やっぱり、フリーズは変わらずでしたv-406
いっぱいお友達がいたので、ビックリしなのかな。
でも、そらに興味を持ってくれる仔もいたので、助けられました♪
Richardくんは、警備員さんv-452ですか!
みんな、性格が違うんですね。

クロニカくんへ
えぇ~~!!!!!
あんな可愛らしいお顔をしている慎くんが恐ろしがられるなんて、想像がつきませんv-393

そらは、毎回ランで銅像になっているので、笑われてばかりです。
パパにしがみつく姿も、本人としては必死なんでしょうね。
パパが助けてくれないと分かると、他のパパに助けを求めていて、おかしかったです。

ミッキー姿、Eちゃんが面白がって写真を撮ってました。そらは、気分がた落ちでしたが・・・(笑)

管理者のみに表示

