--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25

TDSの情報を教えてください。

そらの体内時計は完璧で・・・
5回お留守番したら『おでかけ』とインプットされているみたいです。



なので、朝から
「今日はどこに行くの?」
「そらは準備できているよ。」と言わんばかりに、
ちょっと私が動くと、付きまとって離れません




お出かけはあとでね!って言っても通じるわけがなく、
イライラMAXモードで、足を噛んでくる始末。。。
あまりにもしつこく、家事がまったく出来ないので、サークルへ入れられちゃいました。



シュン・・・。
100925_1038~0001






さて、ココからが本題ですが、
再来週、TDSへパパと行くことに。
チケットもゲットして、準備万端!!!!!





そらは、TDSのペットクラブで預かってもらう予定ですが、
はじめてのことなので、ちょっと心配。
利用されたことがある方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。


一番心配なのが、利用している方が多くて預けられなかったとか。。。


よろしくお願いします






ブログを引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
No title
アハハハ。。。
そらちゃん、お休みの日を待ちわびて楽しみにしているのよね♪
出かける準備をしてるとふわりもソワソワして
置いてかれまいとして必死ですー(笑)
そらちゃんも一緒なんだね♪
ふわり姐さんへ
置いていかれるのが一番辛いんでしょうね~v-408
今日も度々、玄関の前で一人スタンバイしていました。
ペットクラブ
はじめまして。
うちはプードルを飼っていて名前がソラ♀です。
TDLには3,4年前に2回ほど連れて行ってペットクラブに預けました。 
ペットクラブは冷た~いステンレスのケージなので敷物を持っていかれた方がいいですよ。
2回目預けた時は自宅のバリケンを持って行って
そのまま預けました。 
施設がTDL入口の外側にあるので ワンちゃんに会いたい時 おしっこさせたい時は何回でも会いに行く事ができます。ワンちゃんの施設に入れるのが一家族だけなので 先に他の家族がいれば
少し外で待たされます。 確かドッグフードを持っていって預けるとお願いした時間に食べさせてくれたと思いますよ。 楽しんできて下さいね。^^
 
No title
TDSにお出かけですか。
そらちゃんも一緒に行くんだ。
楽しんで来てね。

はじめましてさんへ
こんにちは。
ソラちゃん、うちは愛称だけど、お名前が一緒で嬉しいです♪
ペットクラブのこと、詳しく教えてくださってありがとうございます。
敷物のことは、まったく頭になかったので、助かりました。
当日、忘れずに持って行こうと思います。
また、預けても、時々様子を見に行かれるのは良いですね

また、行ってきたらブログでアップするので、良かったら遊びに来てください!
本当に情報をありがとうございました。

Re: セピアままさんへ
そらが来て、はじめてTDSに行って来ます!
最初は実家に預けるかどうか悩んでましたが、
ペットクラブに預けて、時々、パークの外を散歩して
一緒に楽しんでこようと思いますv-411
No title
そらちゃんと一緒にTDSに行かれるのね!
そうですね~ やはり預けるのは初めてなので心配ですね・・・
でも 経験ある方がコメントしてくださって良かったですね!
少し寒くなったので 暖かいお洋服と敷物も・・・
それにおもちゃなんかもどうかしら ひとりで寂しくないように
よくお留守番用のコング(中にオヤツ)を持っていかれる方もいるようです
なんだか老婆心で心配ばかりしてごめんなさい
でも 経験は大事なことなので ママ&パパ&そらちゃん う~んと楽しんできてください!!!
マダムKさんへ
利用している方から、コメを頂いて、本当に安心しました。
そして、マダムKさんもありがとうございます。
心配してくださる方がいるなんて、そらは幸せ物です。v-406
おやつを入れられる知恵玩具があるので、それを持って行こうと思います。
もちろん、防寒対策も♪
色々と準備をして、TDSをおもいっきり楽しんできます。v-411
No title
お久しぶりのクロニカです。
僕は、TDSに行ったことないからアドバイス出来ないけど。。
僕は、ホテルにお預けされるときは、必ずいつもの敷物と大好きなオモチャを持っていきます!

楽しんできて下さいね♪

ところで大変遅くなって申し訳ないのですが・・
そらまめちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
それをきっかけにお引っ越しされたのですね?
これからも毎日が楽しく元気に過ごせますよ~に!Happy Birthday☆☆☆
クロニカさんへ
こんばんは。
そらにメッセージありがとうございます!
あっという間に、1歳になりました。
気持ちの上では、もう4~5年、一緒に暮らしている感じですv-411

やっぱり、預けるときは敷物&おもちゃは必須ですね。
忘れないように、持っていきます。
そして、久しぶりのTDSなので、おもいっきり楽しんできますv-392

管理者のみに表示

