--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/26

*6回目幼稚園* テンションがた落ち・・・。

みなさん、おはようございます。
先週、Eちゃんにトリミングをしてもらったんですが、
すっかり、アップが遅くなってしまいました。




今回の仕上がりはこちら♪
オーブちゃんカットを頼んだのに、Eちゃんのテーマは「小顔」。

IMG_4616.jpg

写真だと、2.5頭身に見えるけど、実際は小顔効果バツグンです。
いつも、ありがとね~♪






可愛くカットしてもらった数日後、そらは6回目の幼稚園でした。
先生のお便りを読んでみると・・・


大型のお友達がいっぱい来ていたのと、13頭近くのお友達が入れ替わり立ち代り
だったようで、幼稚園に入るなり、怖くて、テンションがた落ちだったみたいです。
お散歩の練習やおもちゃにも興味を示さなかったそうで、
今日の幼稚園は、辛かったのが伝わってきました。
もしかしたら、もうすぐ「ヒート」?なのかなって、先生より。



家では、めちゃくちゃ元気なんですけどね!
やっぱり、大きなお友達は、そら的にNGなのかも。






今回の幼稚園の様子はこちら・・・





コメント欄、お休みします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*幼稚園*

