--/--/--


スポンサー広告
2011/03/06

ラシット×デザインf  夢のコラボ~♪

みなさん、おはようございます。
ママは、朝からテンションがた落ちみたいなので、
わたち、そらが書きます。

IMG_4674.jpg









ママのテンションが落ちてる理由は、くだらないのであとにして・・・。
突然ですが、ここで問題!
わたちは、何の上に乗っかっているでしょう~?

IMG_4672.jpg












答えは・・・
パパの背中の上。

IMG_4665.jpg
わたち、パパが一番好きなの。
いっぱいうまうまくれるし、遊んでくれるから。













ちょっと、話がそれちゃったけど、
ママは、ついさっきまで機嫌が良かったんだよ!
そのときの録音があるのでどうぞ。






「あっ!パパ~!!!!!ラシットとデザインfがわんこグッツを作ったんだって!
メールが来ててさぁ~。これは、ママに買ってってことだよね♪」
 ルンルン








うちのママはね・・・
ラシットのかばんが大好きで、昨日も買っていたんだよ。
わたち的には、かばんよりもうまうま買ってって感じなんだけどね!

IMG_4673.jpg








でも、このあとね・・・(笑)
出遅れちゃったみたいで、ママが欲しかったものは全部完売!
きっと、わたちのうまうまを買ってくれなかったから、
罰が当たったんだよ!  ぷぷぷ~~~~~って感じだね!











ママが真剣に見ていたのは、これ
21900_1.jpg
※画像はお借りしています。









まったく、うまうまの方がよっぽど安くて、幸せな気分になるのにね。
こどものわたちには、さっぱり分からなかったよ。








<おまけ>
ママのお顔の変化・・・→→→












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと*

