--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/30

元気で~す♪

こんばんは。
かなり、ご無沙汰をしてしまいました。
4月5月は、仕事の量が半端なかったので、
家に着くなり、バタンキューでした。




そらは、変わらず元気ですよー!
今週末は、シュナフェスにも参加しますので、
見かけたらお友達になってください♪


IMG_5075.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
そらちゃん、元気でしたか~♪
シュナフェス行かれるんですね!!
いいな~いいな~☆
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆
そらちゃん 元気そうですね!良かった!
シュナ足ですね~うふふ
週末 シュナフェスでたくさん お友達ができるといですね!
お天気みたいだし た~くさん愉しんできてください!
ふわり姐さんへ
ママのさぼり癖で、ブログのアップが・・・(汗)
そらは変わらず元気いっぱいです。
シュナフェス~、今からドキドキわくわくです。
きっと、フリーザーになっちゃうと思うけど、
楽しんできます♪
マダムKさんへ
お久しぶりです♪
そらは変わらず元気で、昨夜は写真に写っているロープのおもちゃの丸い部分を顔にぶつけられ・・・おてんば全開にすごしてます(笑)。

シュナフェス~いっぱい楽しんできます!
お元気そうでよかったです!
シュナフェスはエントリーですか。うちも行くのですが、よかったらあとでメール送るので、ご連絡くださいませー。。
chikosanさんへ
そらはダウンすることなく、元気いっぱいにすごしてます♪
シュナフェスでお会いできるのを楽しみにしてます。
ちなみに、そらは「初スカート」をはいて参加しますv-392
こんばんは、ジーコ家です。
先日はありがとうございました。
非常に楽しかったです。
またよろしくお願いします。
ぷより@ジーコパパさんへ
こちらこそ、一緒の時間をすごせることが出来て
とても楽しかったです。
まさか、異母兄弟のジーコくんに会えるなんて思ってもいなかったので♪
また、どこかで遊んで下さい。

そらちゃんママ 頑張ってくださいね!!!!!
マダムKさんへ
お返事、遅くなりすみませんv-406
無事、終わりました!
マダムKさんの応援!かなり心強いです。
あとは結果を待つのみ。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

