--/--/--


スポンサー広告
2011/06/09

まだまだアップできません><。

こんにちは。
週末、初のシュナフェスに参加してきました!!!!!


お友達のブログでは、次々にレポがアップされています
が、
そらまめ家は、ママの試験が今週末に迫っているので、それどころではありません
(学生の時、もっと勉強をしておけば良かった・・・と思うこの頃です)







取り急ぎ・・・
ジョーカーのブログをチェックしたら、そらの写真が2枚載ってました。
一枚は、我慢大会の予選。
もう一枚は、ママとまったりしている所を激写されたみたいです。


そして、異母兄弟であるジーコくんも「当日のシュナちゃんたち」として載っています。
あんなにたくさんのシュナが参加している中で、
偶然にも兄弟で載ることが出来るなんて~♪
嬉しいな♪


掲載サイトはこちら・・・






では、また。
とりあえず受験料に大金が掛かっているので、頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと*

