--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/29

やられたぁ~。。。><。

ヒートが終わっても、甘えん坊はまったく治らず、
今も、わたしの膝の上で過ごしているそらさん。


もちろん、夜も。。。
わたしたちがベッドに行くと、当たり前のように一緒にくっついてきて、
教えてもないのに、枕に頭を乗せて、布団に入って寝ています。
そらの中では、真ん中で寝るのが基本で、毎日「川」の字
これは絶対に、譲れないみたいです(笑)。



こんなにかわいい~顔を見せてくれるのに、

E-FIT英文 001






ママのメガネを奪って、大暴走しました。
おかげでメガネはボロボロ~
限定品ですごく気に入っていたのに、
この写真じゃ伝わらないぐらい、傷だらけです。

E-FIT英文 003




そらちゃん!
何でもおもちゃにしないでね







ブログを引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
いいですね~~~いいですね~~~
そらちゃんとパパ&ママで川の字なんて
グ~ッときてしまいます
想像してます・・・

ほんとに愛らしいお顔なのに・・・イタズラ好きなのね!そらちゃん
きっとママの気を惹こうとしてるんでしょう!
まだまだお子ちゃまでしゅね~
Richard オジサンみたいになると・・・チラ見でおしまいよ
それも寂しいわ・・・
マダムKさんへ
ぜっ~~~たい!真中は譲れないみたいで、
意地悪で、わたしがパパ側にズレでも、
隙間に体をひねりこんで、真中に入ってきますv-388

自分のおもちゃをいっぱい持っているのに、
わたしやパパの物が、とっても楽しそうなものに見えるみたいで、奪っては、そらのサインと言わんばかりに歯形をいっぱいつけるんですv-406
Richardくんみたいに、おりこうさんになる日はいつかな~。。。
No title
そらちゃん、ふわりと一緒です~。
ふわりも真ん中好き。川の字です。

かわいいお顔でイタズラするのね~。
そらちゃん「あたしの手の届く所に置いてるからでしゅよ~~」いひひ。。。
と言ってたりして~(笑)
ふわり姐さんへ
やっぱり、ふわりちゃんもですか!!!!!
そらとふわりちゃん、同じにおいがするもん(笑)。

メガネはね・・・
絶対にガウガウされてくなかったので、
隠しておいたのに、なぜかかぎ当てて、
静かだな~って思ってたら、口の中にINしてましたv-406

管理者のみに表示

