--/--/--


スポンサー広告
2011/07/02

元町散歩

こんにちは。
暑い日が続いてますね




うちの姫は、夜になると元気いっぱいで、まったく寝てくれません。
寝てくれないだけならまだ良いんですが、
ワンギャンがひどくて、ご近所から苦情が・・・

なのでここ2日間は、パパが犠牲になり夜中ワンギャンしないように相手をしてます。
今日は可愛そうに・・・寝不足で出勤しました。
姫~、どうしたら寝てくれますか?
こんなとき、ムックみたいにしゃべってくれればと思う今日この頃です。







**************************




さて、本題は元町散歩のお話。
この日は、ジャックくんのブログを見て、無性にピザが食べたくなったそら家。


大好きな「男子ごはん」を見てから出発


いっぱいお散歩もしたかったので、
最近発見した裏道から「港の見える丘公園」を目指すことにしました。




途中、シュナちゃんに会いお花もいっぱい見て・・・
IMG_5153_20110702113947.jpg








港の見える丘公園に到着!
曇っていたので、ベイブリッチが薄っすらとしか見えません。
IMG_5154_20110702114025.jpg







アメリカ山公園で水分補給をし、
IMG_5155_20110702114056.jpg








元町に突入したところで、ママはショッピング
パパはそらとお店の前でお留守番~


って、かばんを見ていたら・・・
お留守番組のパパからの電話


そらが何かしでかしたと思って、急いでお店を出ると・・・






あ~っ!!!!!!!!!!
ジーコ家がいる!!!!!!!!!!




こんな偶然ってあるんだ!ってテンションMAX!
ジーコ家は、3ちゃんのお店でカートを借りて、カート購入前のお試し散歩に来てたところに
バッタリ出会ったのでした。






もちろん(異母)きょうだいで写真を撮ろうと言うことになったのですが、
まぁ~落ち着きのない2ワンコでして、
おやつで釣ってみましたが・・・「くれくれ~」の一心でこんな感じ。
IMG_5156_20110702114134.jpg






おやつを追わせながら、どんどん距離を近づけて・・・
ママ達もカメラ構えて良いショットを撮ろうと真剣でしたが、
それ以上に、おやつを狙ってる2ワンコの目が真剣です(笑)
IMG_5158_20110702114204.jpg







目線バラバラで、どっちも首を押さえられているショットですが、
いっぱい撮った中で、一番良かったのがこれでした。
IMG_5164_20110702114233.jpg






これからピザを食べに行くそら家は、
ジーコ家がさっき行ってしまったと聞き、撃沈
「男子ごはん」を見ていなかったら、一緒にランチできたかも・・・と後悔
でも、またどこかでご一緒しましょ♪






ジーコ家とさよならしたあとは、クエスチョンへ。
看板娘のシュナちゃんとご挨拶。
IMG_5171_20110702114308.jpg









そして、おまちかね~の「ピザ」タイム。
IMG_5191_20110702114341.jpg







シーフード以外を全部トッピングしてもらいました。
やっぱり、美味しい~♪
IMG_5190.jpg








あまり、外でワンご飯を頼まないそら家ですが、
ジャックくんの真似っこをしてみました。
IMG_5188.jpg







こんなご馳走をめったに見ないそらは、大興奮!
IMG_5186.jpg







早くもらえるように、頑張ってマテをしてます。
IMG_5187.jpg









おいしいご飯を食べたあとのそら。
ささみがとっても気に入ったようでした。
IMG_5181.jpg







もちろんこの日は相当疲れたみたいで、バタンキューなそらでした。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*カフェ&ごはん* | Comments(8)
Comment
こんばんわー。
こんばんわー、ジーコ家です。
クエスチョンさんに先に行ってて、
一緒にいければよかったのになーと
こちらも言っておりました。
ですので是非今度は時間を合わせてカフェでもいきましょう。

ぷより@ジーコぱぱさんへ
元町での再会は劇的でしたね!
昨日は、3ちゃんのお店に行って、ジーコくんと異母兄弟であることで3ちゃんママとすごく盛り上がりました♪
ジーコくん、くしゃみしてませんでしたか(笑)

ぜひ、今度はカフェで☆
あ~~・・・
クエスチョンさんのピザ、美味しそう~・・・
先日行った時は頼まなかったんですが・・・
後悔です。やっぱり美味しそう・・・

港の見える丘公園、歩いて行きましたか~?
最近、上まで上がれるエレベーターができたのってご存知かな・・
(カイザーママくん、生まれも育ちも横浜なのに、
その便利なものの存在を知らなかったんです・・・)
こんにちわ~
暑いですねーーーe-255

元町再会劇!・・は、すでに詳細を聞いていましたが、画像付だと、ますます楽しく拝見できますねっ^^

・・・丘の公園、ワンコ連れではまだ行っていないので、今度行ってみよー♪
そらちゃん、うまうまがわかったんですね~。満足気なお顔もまたカワイイですん[絵文字:e-51


お天気が安定したら、またどこかで会いたいですねーーー★


偶然会えたのに~一緒にランチ出来なくて残念だったね。
ここのピザは四角いの?美味しそうだねぇ。
そらちゃん、ちゃんとおりこうさんにマテ出来ましたね。

偶然にも今日の朝散歩で、最近良く出会う1歳のトイプーちゃんのママさんが、
『夜 寝なくて困るんですよ』とお話してた。
毎日昼間たっぷり運動させるのに、まだ夜も遊びたいんだって!
僕みたいにシニアになると寝てばかりだけど。。
まだ若いから仕方ないよね?
カイザーママさんへ
公園名・・・間違えてましたね(恥)。。。

エレベーターってどこに出来たんですか!?
知らなかったです!
横浜は広いので、まだまだ知らない所がいっぱいです。
今度、教えて下さいませ~。

ピザは、手作り感たっぷりで美味しかったです♪
今度はぜひ、頼んでみて下さ~ぁい。
chikosan(ジャックママ) さんへ
公園名・・・間違えてました(恥)。。。
かなり言い間違えをすることが多いので、いつもパパに笑われていますv-409

今回、ジーコくんにばったり逢えたのは、chikosanさんのブログのおかげでして~、そんな会話もしました。

そうですね!梅雨が明けたら遊びましょ。
クロニカくんへ
オーブンの天板をそのまま使っているのかな?
四角のピザなんだよ!

そらは外面が良いので、外出先ではびっくりするほど、良い仔さん(笑)。


昨夜もガウガウが酷くて・・・寝不足です。
自分のおもちゃを、私の周りにすべて置いて、ガリバー旅行記みたいに、包囲されてますv-406
それでも無視していると、おもちゃを投げつけて来て・・・さらに無視をすると、ワンギャンが酷くなって手がつけれなくなるんです。

クロニカくんも1~2歳の時は、そうだった???
いつか落ち着く日が来るのかな~(悩)

管理者のみに表示

