--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/05

『ワンメッセージを届けよう』に参加しました♪

 7月3日(日) 真夏日
ベイクォーターまで買い物に出かけてきました。





 途中で、そごうで買い物をしようと言うことになり、
3ちゃんのお店にカートを借りに行くと・・・





『被災地の皆さんへ、元気が出る「ワン」メッセージを届けよう』と言う、
イベントがやっていました。
収益は、動物救援活動に寄付されるとお話を聞き、早速そらも参加。



このあと、写真集になるそうでこの収益も寄付されるそうです。
興味のある方はこちらで確認を。









撮影が終わった後は、3ちゃんとツーショット写真を撮らせてもらいました。
IMG_5200.jpg








以前は、30cmの壁を作っていたそらですが、今回は仲良く一緒に並ぶことができました。
3ちゃ~ん、ママさ~んどうもありがとうございました。











=おまけ=
3階のショップ(evoldog)で、新しいリード&カラーセットを購入しました。
リバティみたいなお花柄に一目ぼれ~。
虫除け効果もあって、これからの季節には良さそうです。

ネットショップはこちら
gdlc033_fea.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(4)
Comment
7/1に我が家もベイクォーターへ行ったのですが、その時にもやってたのかなぁ???

evoldogさんで、何度もマザーカートの試乗をしまくってたんです~!

そごうもカートinならワンOKなんですか!?
カイザーママさんへ
うちもたまたま行ったら、イベントをやっていたので、いつからやっていたのかは不明ですv-390

そごうは、カートでなくてもすっぽりと体が見えなければOKみたいです(食品売り場やレストラン街以外)
いつも、そらはカートで行ってますよ~。

被災地へのメッセージいいですね、
日曜までやってたらうちもいってみます。
あとそごう内はokなんですね?
うちは基本そごう派なのでカートでいってしまうかもです。

ぱぱさん、夜は休めるように
なりましたか?
ぷより@ジーコぱぱさんへ
イベント・・・いつまでやってるのか不明です。
ごめんなさい。

そして、そごうは食料品や飲食店以外だったら、頭まですっぽりとかぶれば、大丈夫ですよ~♪
うちも、そごう派なので良く行きます。
あっ!ジーコくんは新車で乗り入れですかねv-411

夜・・・2日に一回はワンギャンで困ってます。
お留守番のストレスと、ジメジメの陽気がダメなんだと思いますv-409

管理者のみに表示

