--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/07

七夕 ~それぞれの願い事~

こんにちは。
今日は、七夕ですね。


ただいま、こちらは青空が広がっていて、
このままお天気が持てば、天の川が見れるかなって感じです。






ふわりちゃんのブログで面白そうなことをやっていたので、
真似っ子してみました♪
B9A7C0B6.gif
願い事メーカー





パパ&そらのが・・・超ウケます!!!!!
これ以上、そらが強くなったら・・・恐ろしい~
こっちの体力が、持たないよぉ~
SN3O00830001.jpg




パパは、シェンロンに何を願い事してくれるのかな~
ママはあれがいいな~♪(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
うふふふ。。。
そらちゃん、強くなれるといいね♪
ママさんのも面白いですよ~。
ふわり姐さんへ
精神的には強くなって欲しいけど・・・
筋力が強くなった時には、手に負えませんv-405

わたしのもなかなかでした?
何のカリスマになろうかしら~♪
なかなかの突っ込みどころ満載ですねー。
気になったのはパパさんの職業はなんだろう?と思ってたのですが、孫悟空と一緒だと分かりスッキリしました。集まったら天下一武道会ですね。
姫様はおしとやかでお願いします。
ぷより@ジーコぱぱさんへ
パパのは、チョーうけました!!!!!
ちなみに「ソラマメ」とカタカナで入力してみたら・・・
「美味しいものがお腹いっぱい食べれますように」的な感じでした(笑)。

どちらに転んでも、おしとやかとは程遠い見たいですv-406
ドラゴンボール集めはきっとカイザーパパさんの邪魔が入るよ~!
ここにも「この世はでっかい宝島~♪」ってなってる少年がいますので~♪

カイザー「オレ様も強くなりたいのだ~!
一緒に修行するのだ~!」
カイザーママさんへ
横浜周辺は、ドラゴンボール激戦区か!!!!!
うちのパパに伝えて、早々に修行に出るよう伝えておきますv-91

そらまめ「そらと一緒に修行しても良いよ。」
ママ「・・・v-399
こんにちは
こんにちは!
弟分のラッセル遊びにきました。
女子強しっ!はシュナも同じなんですね><
ねがいごとメーカーうちでも楽しませていただきましたよ♪
私のつたないHPにリンクというやらをしてみたした。
変だったらおっしゃって下さいまし~
ラッセルくんへ
こんにちは。
遊びに来てくれてありがとですv-343

そらは、外面が良いのでなかなか分かってもらえないんですが・・・相当、強い女です(笑)。
願い事~ラッセル家は何だったのかな?
結構、面白いのがでてきますよねv-392

リンク大丈夫でしたよ♪
これからもどうぞ、よろしくです。
macha*さん 我が家も願い事楽しませていただきました。ミシェルは100人も恋人欲しいなんておどろきでした。ママっ子で甘えん坊のやんちゃ坊主なのに。そらちゃん お花模様のリードよく似合ってますね!かわいいです。
ミシェルも行動範囲かぶってるので
いつかお会いできますように。
greenishさんへ
ミシェルくん、ママっ子で甘えん坊~なんですね!
しかも、男の子で甘えん坊~たまりませんv-398

このリードは、一目ぼれで即買いしちゃいました。
行動範囲!そうですね!
ブログを読んでいると一緒だと私も思っていました♪
いつか、お会いできますように。

管理者のみに表示

