--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16

箱根旅行 *一日目*

とある週末・・・
箱根旅行に行って来ました。



いつもながらのノープラン。
最初に到着したのはこちら
IMG_5212.jpg
もちろん「温泉シチューパン」と「梅干あんぱん」はゲットして頂きました。
すぐ食べちゃったので、写真はありませんが・・・

ワンがいなかったら、店内のイートインで食べるのがオススメです。
(シチューがパンに染み込む速度がめちゃ速いので・・・)









次に何となく立ち寄ったのが、強羅駅周辺。
IMG_5215.jpg









駅の側に、「手湯」を発見!
超~熱くて、まったく手をいられないのがミソな手湯でした~。
IMG_5214.jpg









そして、ちょっと先のお土産屋さんの看板ワンコにご挨拶。
IMG_5216.jpg









次に向かった先は「恩賜箱根公園」
時々、木陰道もあり散歩も絶好調~。
IMG_5217.jpg









展望台からの眺めは最高で、芦ノ湖が一望できます。
IMG_5220.jpg









途中、1歳になったばかりのB&Sのシュナちゃん(女の子)に会いました。
IMG_5221.jpg








気温もぐんぐん上がり暑いのに、楽しいみたいで笑っています。
IMG_5228.jpg









疲れ知らずのそらは、ぐいぐいリードをひっぱり、ママはついて行くのがやっと。
IMG_5224.jpg









帰り道は、パパとリード持ちを交代。
ここの木陰道が一番、気持ちよかったです。
IMG_5231.jpg









いっぱいお散歩したので、お腹はぺこぺこ。
唯一、下調べしたこちらのお店へGO~
IMG_5234.jpg
ママ:「・・・そら~ワンメニューは無いのよ。ごめんね。」









中庭のテラス席なら、ワンもOKです。
運良く、芦ノ湖側の席に通されてラッキーでした。
IMG_5235.jpg









ピザがメインのお店らしく、種類がとても豊富でした。
また、地元産の野菜とお魚の前菜がおすすめと書いてあったので、注文。
さらに、手打ちパスタも頼み、お腹いっぱい頂きました。
Resized_20110721000415.jpg










会計のとき、真横にあったジェラート。
これは、食べるでしょ~って事で、お腹いっぱいなのに購入
持参したおやつしか食べられなかったそらにも、ちょびっとだけ・・・
IMG_5244.jpg








本当はいけないんだろうけど・・・。
IMG_5245.jpg








人間の食べるものは、格別うまうまだろうね♪
本日一番の笑顔でした。
IMG_5246.jpg









食べた分は消費しなくてはね!と、芦ノ湖周辺をブ~ラブラと散歩。

目の前には、たくさんのスワンボートが停まっていて、
「パパ~乗りたいよぉ~」なんて、会話をしてたら・・・
IMG_5247.jpg
なんて、良いタイミング
これは、乗るでしょ









カロリー消費♪ カロリー消費♪ なんて言いながら、
明日起こるであろう~筋肉痛のことなんて考えもせず、
グイグイ漕いで、箱根神社の鳥居近くまで行きました。
IMG_5254.jpg









途中からそらも楽しくなったみたいで、余裕の格好。
IMG_5260.jpg









この仔・・・怖くないって分かると調子に乗るタイプなんです。
IMG_5262.jpg










この後は、陸からも鳥居を見たいね!ってことで、お散歩続行!
IMG_5263.jpg









湖からも感動したけど、陸からの方がもっと感動でした。
ものすごい、パワーが溢れている感じで、行って良かったと思える場所でした。
IMG_5265.jpg
IMG_5268.jpg










もちろん、箱根神社の境内まで行って来ました。
たくさんの緑に囲まれていて、気持ちが良かったです。
そらは何をお願いしたのかな。
IMG_5271.jpg









箱根神社の帰り道・・・
偶然見かけた「フジテレビショップ」の看板。
パパ&ママの思考回路は一緒でして。。。
フジテレビ=マルモのおきて=ムックのグッツが買える!

勢いでこちらまで、足をのばしてみました。
IMG_5273.jpg









が・・・残念な品揃えで。。。
まぁ、そらが大好きな芝生ではしゃいでいるので、ヨシ!としました。
IMG_5274.jpg









同じ園内にあるロープウェイを乗ろう!と言う事になり行って見ました。
IMG_5275.jpg
が・・・キャリーバッグがなかったので、NG。



無計画なので、仕方が無い。
この日は、これで終了~








続きはまた後日。










最近、ブログに出てくるパパの服装が一緒で恥ずかしい・・・。
お気に入りみたいなので、見逃してくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


































1歳*旅行* | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

