--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/18

箱根旅行 *二日目*

2日目も晴天に恵まれまして、
熱中症予防に買った、こちらの保冷剤入りバンダナを装着!
CA風~に巻いてみました。
そらは気に入らなかったみたいだけど、超~かわいい♪

IMG_5279.jpg









昨日は炎天下の中、頑張りすぎちゃったので、
箱根の山を下り、湯元へ。。。
IMG_5282.jpg









絶対に外せないこちらを購入~。
ふわふわで軟らかい食感が大好きです










お土産を購入したあとは、川へ降りて水遊び。
IMG_5288.jpg









へたれそらは、ママからまったく離れません。
IMG_5290.jpg
ママ:「はい、はい。」









このままだとつまらないので、パパが抱えて広い場所へ移動。
IMG_5293.jpg









何でも10分過ぎると慣れる仔でして、1人遊び中。
IMG_5297.jpg









一度だけ、自ら川へ挑戦なんかもしたりして。
IMG_5295_20110719142628.jpg


IMG_5294.jpg









慣れるまでは時間がかかるのに、飽きるのは時間がいらない仔。
たぶん、急に怖くなったみたいで、お決まりのフリーザー 動きません。
IMG_5301.jpg









結局、パパが迎えに行きました。
しがみついて、コソコソ何かを伝えてます(笑)
IMG_5304.jpg









ママ:「・・・情けない
IMG_5305.jpg









川から救出された後は、すぐに気分を入れ替え、全力全身で嬉しさをアピール。
さっきの「へたれ」はどこへ・・・???
IMG_5308.jpg








救出してくれたパパの合図も無視。 
楽しくなると、周りが見えなくなっちゃうのよね~。
IMG_5309.jpg








いっぱい遊んだので、早々と箱根をあとにしました。またね~バイバイ
IMG_5307.jpg









帰りは、こちらへ寄り道をし、お買い物。
何を買ったのかは、また後日~♪
IMG_5312.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*旅行* | Comments(4)
Comment
はじめまして。
川、とっても気持ち良さそうですね^^♪
シュナって水に濡れるとねずみみたいな顔になっちゃうんですよね~
あこのふぁんさんへ
はじめまして、こんにちは。
川は、ひんやりしていて気持ちよかったです。
シュナは、普段ふわふわな分、濡れると貧相な感じになります(笑)。
わ~!
気持ち良さそう!!!
ママさんから離れないヘタレって・・・
うちの子と一緒~❤
こっそりパパさんに「帰りたい」アピール、可愛い❤

SYUNA&BANIさんは葉山のかな~?
カイザーママさんへ
真夏日が続いていた日に行ったので、
特に川は気持ち良かったですよ~♪

カイザーくんも・・・ヘタレですか!?(笑)
今度、ヘタレ同士、一緒に遊ばせてみたいですね。

そう!SYUNA&BANIさんは葉山店です。
ちょびっとだけ、大回りして帰りました。

管理者のみに表示

