--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19

キャリーバックなんて、いらないよぉ~だ!

ある日のこと。




そらと電車でお出かけできないかなぁ~なんて、考えまして・・・
久々に、キャリーバックを出して、そらを入れてみました。
IMG_5325.jpg
もちろん、テンションがた落ち~










ママ:「これで東京まで行くの無理でしょ~
パパ:「イヤイヤ~、そらはできる仔だから大丈夫だよ!
IMG_5327.jpg











ママ:「・・・すでに、フリーザーだし、大丈夫の意味が分からん!」
パパ:「・・・う~ん。。。何だか、可愛そうになってきた。。。
ママ:「・・・  はぁ?できる仔って言ってたのは、どこの誰かな~???」
IMG_5328.jpg












パパ:ゴソゴソゴソ。

ママ:「・・・やっぱり、ダメか。。。パパが。。。根性なし!」
パパ:「そら!ごめんね。東京へは、車で行こうね。」
ママ:「チッ! 甘々め!!!!!」
IMG_5329.jpg











ここからは、そらのキャリーバックへの襲撃がはじまりまして・・・。
IMG_5331.jpg












怖いくせに、顔を突っ込みガウガウ!ガウガウ!
IMG_5333.jpg












ついには、キャリーバックの弱点を発見!!!!!
IMG_5334.jpg












ファスナーを狙って、破壊開始
IMG_5335.jpg












ママ:「おねえさん。。。結構、良い値段したんで~やめていただけますか?
IMG_5337.jpg












ママ:「・・・
IMG_5340.jpg










もちろんこの後、取り上げて片付けました。
そして、言うまでも無く・・・電車でのお出かけは諦めました










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
暑いですが、お元気ですか?

ドットのキャリー、可愛いですね・・
かわいいキャリーから、そらちゃんがお顔だしていたら、メロメロですね~^^
でも、そっか、怖いのかな。うちもね、
エアルは、早いうちから入れて連れ出したのでokなんですけど、ジャックがやはりダメなんですよー。

スリングでなんとか3駅くらい・・でもキュるキュる言っちゃいます×××

箱根旅行、楽しそうでしたね♪そらちゃん、お水に入っていくなんて、すごいねe-69
箱根もそんなに時間がかからず行けそうでいいですよね。って、ワンコとはまだ行ったことがないので、参考にさせてもらいました^^
chikosanさんへ
こんにちは。
時々、暑さでバテテいますが、何とか元気にやってますv-91

ジャックくんもキャリーダメでしたよね~。
ママと一緒にみなとみらいまで頑張っていたことを思い出しました!
やっぱり、エアルちゃんみたいに小さいうちから練習しないと、怖くなっちゃうのかな?

キャリーが使えないのと、この暑さで新兵器を買っちゃいました♪
そのお話は、また後日しますね。

**********

箱根は、新兵器が無かったがために、行動が狭まり・・・。そして、わんOKが少なかったですね。
でも、ちょっとした旅行なら近いのですぐ行けちゃうところがお勧めです。
凹んでるそらちゃんも可愛いけど(^_-)-☆
やっぱりパパさんは甘々ですね。
うちは、キャリーの中からでもワンワン言いそうなので
電車移動なんて考える余地ナシです(^^;
バッグの中でぽつ~~~んって感じのそらちゃん、可愛い❤
このまま誘拐したくなっちゃいますよ~!!!

なんて、可憐なかわいこちゃんでしょう!って思ったら・・・
ちゃんと逆襲するのね・・・(笑)

カイザーママ君は、新幹線でお出かけに憧れてるんです!
できないだろうなぁ・・・
キャリー、苦手なんですね。
うちのジーコも苦手なんです。ファスナー閉めようとすると必死に顔をだして邪魔します。
結局、カート買っちゃいました。。。

箱根も楽しそうですね!!!
川に入っていくそらちゃんが、かわいい★
そのあとフリーズしてるのも、とってもかわいい★★

夏休みにいきたいなぁと勝手に検討中です。
ふわり姐さんへ
ふわりちゃんは、キャリーを怖がらなくて羨ましいです。
日頃のしつけって本当に大切なんだなぁ~と、
しみじみ感じました。

パパ・・・ねっ!
甘男で本当に困る~。
そらのヘタレぶりとわがままは、絶対に甘男のせいだと思っています。
カイザーママさんへ
もう、誘拐しちゃってください!
あっ!!!!特に、夜なら大歓迎です!
寝ないで遊んでいて、飼い主は寝不足で困っているので~(笑)

キャリーバックは壊されずにすみましたが、もうこんな状態だと使えないですね~。
もったいないv-403
違う使い方をするかv-288

新幹線v-456、我が家もあこがれています。ちなみに夢は、九州新幹線に乗ることです。
ぴより@ジーコママさんへ
そうそう!
顔が出る位置とか、覚えちゃってますよね~。
うちも、それが悩みでして。。。
特に、レンタルのマザーカートなんて、開くところをしっかりと覚えちゃって、ちょっと目を離すと、顔が出ててびっくりしちゃいますv-406

フリーザーv-17は、そらの十八番なので笑えます。
箱根は、ワンOKを見つけるのに苦労しましたが、今回行った場所は、行き当たりバッタリでしたが、なかなか良かったですよ~。
ぜひ、行ってみてください♪

管理者のみに表示

