--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/20

とうとう・・・買っちゃいました♪

こんばんはー。
ちょー久しぶりに3日連続で、ブログを書いちゃっているママです♪


えっ!? だから、台風が来てるって???
NO それは、違います



夏休みに入る前なので、ちょっと仕事に余裕が出てきて、
がんばって撮ってるだけです。




********************




さて、今日の本題は~
とうとう、「アレ」を買っちゃったと言う内容でございます。



先日、考えていた電車でのおでかけは断念しまして、
で、代官山までやってきました。
IMG_5343.jpg











かなり早く到着しちゃったので、
散歩の途中、偶然みつけたこちらのお店で、朝カフェをすることに♪
IMG_5342.jpg
横浜店だとワンNGで諦めていたけど、
代官山店はテラス席があって、ラッキーでした。









パパは、さっぱり系が飲みたいってことで、
メニューには無いトマトジュースを店員さんがチョイスしてくれて頂きました。


ママは、お店のおすすめ~の4種のトマトジュースの飲み比べを注文。
IMG_5346.jpg





パパの好みは、一番お高い「薫寿」で、
ママは「あいこ」が一番美味しかったです。
誰かお中元で送ってくれないかな~(笑)






そして、朝からスイーツも♪
IMG_5347.jpg
トマトジャムは、甘いのにさっぱりとしていて、これもまた美味しかったです。










美味しいトマトで気分転換した後は、目の前にあるお目当てのこちらへ移動。
000067.jpg
マザーカートに試乗したり、旅行のパンフをもらったり、
おやつや氷なども頂いて、とても親切なお店でした。












もうちょっと、色々とカートを探してみたかったので、
次はお台場のこちらへ移動~


到着するなり、ひと目惚れしたカートへ乗車してみました。
IMG_5352.jpg






満面の笑みで、パパに訴えかけているそら。
さらにパパ&ママも、店員さんの話を聞くに連れ、どんどん欲しくなっていきまして・・・







はい!こちらをお買い上げ~♪    チーン






気に入った点は・・・   (製品の特徴以外に、わたし達が感じたことも含んでます)

①大きな3輪で小回りが利き、動きがスムーズ
②地面からカートへの振動が少なかった
③ワン以外にも使い方が2パターンある
④カゴまで高さが十分あるので、夏の地熱が伝わりにくそう
 カフェでも目線が合う
⑤外国性かと思いきや、日本製          
                                などなど。










在庫があったので、そのまま持ち帰ることにしまして・・・
そのまま、フジテレビの方向へ。
IMG_5354.jpg
真夏日で、昼間なんて歩いたら肉球BBQになるところでしたが、
新車のおかげで、らくちん♪
顔を見る限り、乗り心地~良さ気です。












フジテレビなので、おきまりの「マルモ~」「ムック~」の声かけられ度はいつも以上!
そんな声を聞きながら、こちらを見に行って来ました。
IMG_5356.jpg
パパが、大好きなんだよね~(笑)













フジテレビ周辺の公道や歩道橋は、ワンOKでしたが
他はワンNGの看板があったので、まわりを見渡して終了~。
ヴィーナスフォートに戻り、遅いランチタイム。
IMG_5358.jpg






そらはかなり気に入ったようで、すでに自分の物と認識したみたいです。
そらを歩かせて、ママの荷物をカートに積むと・・・ワンギャン
あなたの頭の良さって、すごいよね。。。
関心しちゃいます。





こんなにカートが便利なものだとは思わなかったので、
使ってみて、大満足♪
かなり、奮発しちゃったけどね~。




奮発した分の埋め合わせは・・・
いっぱい働いて~
夏休みの旅行を近場にして~
一泊にして~ (笑)




でも、これで行動範囲がもっと広がるね。
ちょっとは、お留守番する回数が減るかな?
良かったね、そら。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*カフェ&ごはん* | Comments(10)
Comment
ついに・・素敵なカート、いやバギーですね。

3パターンの使い道があるんですね。凄い優れもの!!

そうそう、行動範囲広がりますよん。

今度、元町で待ち合わせますか?女子会、いかが?
chikosanさんへ
これ、バギーって言うのかぁ~。
響きも、バギーの方が良いかも♪

こんなり便利ものだとは思いませんでしたよー
かなり買うまでは抵抗があったんですが、
この暑さに負けて、買ってしまいましたv-398

女子会!いいですね~。
まだまだ初心者なので、まずは横浜待ち合わせを希望します!!!!!!
そらちゃん、いいの買ってもらったね~♪
これでお出かけのラクラクですね(^_-)-☆
いいお値段だけど、長く使う事を思ったら
いいお買い物だと思います(^_-)-☆
時に、ショッピングカートとしても使えるみたいだし♪
ふわり姐さんへ
そらちゃんばかり、良い物を買ってもらえて羨ましいですv-406
ママも欲しい物がいっぱいあるんだけどな~(笑)

そうですね!
ショッピングカートは、かなり大きいサイズなので、籠を買えば重宝しそうです♪
きゃ~!!!!
AirBuggyだ~!!!
セレブだわ、セレブだわ~!!!
代官山のMotherCartのお店、カイザー家もちょっと前に行って、
そこでコンフォート購入したんですよ~!
ちょっとずれていたらご一緒できたのに、残念!!!

でもでも、カートがあると行動範囲広がりますよね~!

パパさん、ワンピース、好きなんですか~!?
カイザー家も大好き~♪
エアバギーですねっ!!!
気になっていたのですが、完全に予算オーバー。。。

これなら暑い昼もおでかけできますね。
電車も新幹線も乗れちゃいますよ♪

バギーを買ってもらうときの、にっこりそらちゃんかわいいです~。
こんな顔されたら、なんでも買っちゃう!

こんど一緒にお出かけしましょう!!!
素敵!
そらまめ姉さんのカート、お洒落で素敵♪
快適なんですね~^^
羨ましい><
ラッセル、カートに乗せると謎の遠吠えです。
普段大人しいのに(涙)
カイザーママくんへ
カイザーくんが新車を購入したときの記事を読みまして、そらまめ家も見に行ってきました。

代官山~なんて、何年ぶりに行ったんだろう!ってぐらい行ってなくて、お洒落な雰囲気に圧倒v-398

AirBuggyは、下調べはしてたものの最初は、かなり予算オーバーで却下。
でも、実物をみて使用してみたら・・・トントン拍子にお買い上げしてましたv-405

おかげで夏の計画は、縮小。。。(笑)

でもこれで、おでかけが楽チンになりますね!
今度、アウトレットでもご一緒しませんか~♪
よ さんへ
「よ」さん・・・
もしかして、ジーコ家じゃないかと勝手に解釈しましたが。。。間違っていたらごめんなさいv-393

そらちゃんは、贅沢物を嗅ぎ分けるのが得意みたいで、他のカートの時は、落ち着き無くって嫌々してましたが、これは乗り心地が良かったみたいです。
そして、この笑顔にやられちゃいましたv-408

ぜひぜひ、今度一緒におでかけしましょ♪
(たぶん・・・ジーコ家だと思って書いてます)
ラッセルくんへ
カート苦手ですか。。。
遠吠えって、謎ですね・・・(笑)

そらも最初はダメでしたが、ホームセンターのペット用の大きなカートに乗せて練習をしました。

ちなみに、ラッセルくんが購入したという、デザインfさんのキャリーバックは、コレかなぁ~とか思いながら、お店で見てきましたよ。
届くのが楽しみですね♪
ぜひ、届いたらご披露してくださいね。



管理者のみに表示

