--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/23

シュナパン♪

こんにちは。
昨日から秋のようなお天気で心地よい、そらまめ地方です。






先日、バギーを探しに行ったとき、シュナパンもゲットしてきました。
IMG_5361.jpg











2回目のご対面なのに、警戒心ムキムキです
IMG_5359.jpg










普通のパンなら、すかさず奪って食べちゃうのにね。
自分に似てるとかは、理解できていないと思うけど、かなり慎重~
IMG_5367.jpg










食べても良い合図「ヨシ!」を出しても、この有様なので・・・
IMG_5368.jpg










見かねたパパが・・・
IMG_5362.jpg









手を出しまして・・・
IMG_5363.jpg










「うまうま」であることを、教えてあげました(笑)
IMG_5364.jpg










「うまうま」であると分かったようで、シュナパンをお皿に戻した途端に、
すごい勢いで奪って、逃走~
IMG_5370.jpg
美味しくひとりで頂きました。










今日はパパの○○回目のお誕生日です。
おめでとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと* | Comments(8)
Comment
前回のコメントnameが「よ」になっていました、ジーコママです。
なぜだろう。。。

じっとシュナパンを見つめてるのかわいい!
シュナパンはこわくないよ~。
うまうまだよ~。

パパさんお誕生日おめでとうございます♪
シュナパンをくわえているパパさん、なんだか微笑ましいです。
そらちゃん大好き!なんですね。
こんにちは!
とてもお久しぶりですが覚えてらっしゃいますか?
すっかりそらまめちゃん成長しましたね♪
あまりにもシュナパンとそらまめちゃんが可愛いのでついコメントしちゃいました!
パパさん今日はお誕生日ですね!おめでとうございます♪
警戒してるそらちゃん可愛い~~。
ふわりなんて一気喰いでしたよ(^^;

パパさん、お誕生日なんですね!!
おめでとうございます♪
この一年もまた素敵な年であますように(^_-)-☆

すごーい偶然っ♪
うちのボスも今日が誕生日なんです~~。
でも、給料日前なのでお祝いはナシです(笑)
ぴより@ジーコママ さんへ
「よ」さんが判明して、良かったです♪

シュナパン~なんで怖いんだろう???
2回目だから、まだ認識してないのかな?
あと、人間のパンに比べると香りもないから、
何だかわからないんでしょうね~

パパは、「バカ」が付くぐらいそらのことが大好きなんですよね~。
そしてお祝いのコメ、ありがとうございました。
フラノエままさんへ
ご無沙汰しております。
そして・・・実は。。。
シュナフェスでパパさんがフラノエちゃんを見かけたと大騒ぎをしてまして、そのあと私も慌てて追いかけたのですが、見失い・・・お会いするチャンスを逃しちゃったという、裏話も。。。

パパは、フラノエちゃんに会えてv-398でしたが、わたしはv-406でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしてます!

そして、パパさんにお祝いのコメントをありがとうございました。
ふわり姐さんへ
ボスパパさんと同じ誕生日だなんて、すごい!すごい!
しかも、同い年の娘もいて、これもまたすごいわ~
本当に、いつかお会いしたいですね♪

そして、パパさんにお祝いの言葉ありがとうございます。
ボスパパさんもおめでとうございます!
お互い、良い一年になりますように☆
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!!

そらちゃん、危うくパパさんにとられるところだったね~(笑)

でもお誕生日だったから、ちょっと分けてあげるっていうのはどう???
大好きなパパさんでもそれはまた別の話かなぁ・・・
カイザーママさんへ
どうも、ありがとうございます!
またひとつ年を取りまして、おじさん街道まっしぐら~(笑)

シュナパン、すごいビビッていたくせに、大丈夫だと分かると、夢中で食べていました。
ねぇ~パパにもちょっとあげればよかったのに~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。