--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/25

一文字まちがえ~の・・・素敵な出会い♪

こんばんは。
昨日から、ニヤニヤしっぱなしのそらママです

どこから話そう!
もう、興奮しっぱなしで、昨夜は眠れなかったぐらいなんです!








実は~  










トリミングして、いつも以上に可愛くなったのもそうなんですが・・・(親ばか)
IMG_5397_20110725203218.jpg
IMG_5417.jpg









もっと、もっとすごいこと!!!!!
























はい!そらちゃん、どうぞ
IMG_5427.jpg









イエ~イ!
そらまめ家の大ニュースでぇ~ぃす!!!!!



もちろん!
正真正銘の、2009年9月20日生まれの女の子でして、
そらの4人のきょうだいの1ワンちゃんなんです。

お名前は「はな」ちゃん
そらとは、別の県に住んでいます。
眉毛がキリッとしているとってもキュートな女の子さん。








なぜ、分かったかと言うと・・・
昨夜ふと。。。

ママ:「そらと一緒のお父さんの仔はたくさんいるのに、お母さんが一緒の仔がいないね~」

と思ったのがきっかけでして、
登録しているHOUDYと血統書をもう一度見直すことにしました。





すると。。。
なんと、なんと!!!!!
一文字、さかさまに入力しているじゃありませんか!





おもいっきり、ママの凡ミス~





すぐに、HOUDYの画面にきょうだいの表示が出現!
もうその後は、お祭り騒ぎでした







そらは、ペットショップで出会ったので、姉妹に会える確立なんて、
とても低いと思っていましたが、
HOUDYと言うすばらしいサイトのおかげで出会うことができました

ありがとうございま~す









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ














1歳*日々のこと* | Comments(12)
Comment
すーばーらーしー!
兄弟が見つかるなんていいなー。
こちらも間違えてないか見てみます。
会えるといいですねー。
トリミング姿に、キュンッ!です(*^◯^*)
スッキリ可愛いですね☆

こちらもビックリ興奮な夜でして、
同じく地元のペットショップから来たこともあって、
兄弟がどれだけいるかも情報が無く
まさか出会えるなんて(o^^o)
うれしく思います!

なかなかブログ更新できないんですが、
近況報告できるようにがんばります(*^^*)
おぉぉぉぉめでとうございます!

ラッセルにもママが違うお姉さんになりますね^^
私も感動してHOUDY見に行っちゃいました。
ちなみにラッセル、はなちゃんご在住の市のペットショップで出会いましたよ!!
わーーっ。いいな~
それはそれは感動したでしょうね!!!
いつか実際に会えるといいね~(^_-)-☆
はじめまして。

こんなことあるんですね。
兄弟が見つかるなんて。すごい。
おめでとうございます。^^♪
ぷよりさんへ
血統書の入力間違え~あるかもですよ!

ジーコくんとの出会いも劇的でしたね♪
どんどん、親戚&兄弟の輪が増えて、嬉しいです。
ariさんへ
昨日はv-5をありがとうございました。

うちのブログも超~不定期なのですが、
そらの近況をご報告できるように、頑張ります♪

最近の我が家の口癖は・・・
「そら~、そんなに悪い仔だと、はなちゃんに笑われるよ!」です。
ラッセルくんへ
ありがとうございます♪
HOUDYのサイトってすごいですよね!

ラッセルくんも、他県から来たんですね!!!!!
すごく意外でしたv-405
ラッセルくん!
また、お姉さんが増えましたよぉ~
ふわり姐さんへ
かなり感動しました♪
姉妹に会うのは、かなり難しいと思っていたので、かなり嬉しかったです。

ふわりちゃんの姉妹は、以前ブログで拝見しましたが、みんな美人さんでしたねv-398
あこのふあんさんへ
念願の姉妹が見つかりました!
これって、すごいことですよね~。

HOUDYさまさまです!
すごい!おめでとうございますって感じですね。

きょうだいがわかったときの、感激はなんとも言えないテンションがあがりますよね^^

1文字違い・・わたしもそのうちやってみようと思っているので、何回も見直します。私、なんだかやっちゃいそうですーーー

いつか会えるといいですね♪
chikosan
ありがとうございますっ!v-415

もうこの日は、本当に眠れなくって、はなちゃん♪はなちゃん♪で頭がいっぱいでした。

一文字違い・・・気づいて良かったです><。
自分の直感に万歳です(笑)。

管理者のみに表示

