--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/03

出来上がりました!

こんにちは。
最近、休日出勤が多くて、今日が何曜日だか分からなくなっているmacha*です。




久々に8時過ぎに起きたそらまめ家。
すぐにお出かけの準備ができる2人は、ママ待ちでTVを見ています。
IMG_4016.jpg






なかなか準備が進まないマイペースなママに呆れているそら。  
自分だってマイペースの癖に・・・ブツブツ
IMG_4013.jpg









さてさて。
今日は、こちらへ行って来ました。
IMG_4024.jpg








目的は、ココのお店。
IMG_4018.jpg








オーダーしていた首輪を取りに行って来ました。
ちょっと遅くなっちゃったけど、1歳のお誕生日です。
IMG_4031.jpg






白革とシルバーのハートを重ねて、スワロフスキーと交互に。
土台は、黒皮です。
IMG_4029.jpg









スワロフスキーが多くなるように並べてもらいました。
超プリティーで、とってもそらに似合っていました。
IMG_4030.jpg









おNEWの首輪と一緒に写真を撮りたいのに、カメラは無視。
今日は、元町でドッグフェスタ!?だったかな。 イベントをやっていました。
ものすごいお友達の数で、そらはビビリまくり。。。  
挨拶はもちろんできなくて、パパの足の下に隠れる始末。  情けない
IMG_4019.jpg

そら! 笑ってごまかさないの!






帰り道、バルーンで出来たワンちゃんと
2人でどこ見てるの~???(笑)
IMG_4022.jpg









ブログを引越しをしました。
お手数ですが、URLの変更をお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(8)
Comment
No title
素敵なオリジナルのカラーだネ。
そらちゃんにとっても似合いそう☆
黒にしたところがよりオシャレな感じだよ。
恥ずかしくってご挨拶出来なかったのかな?
少しずつでいいんだよ。
なれればみんなと仲良く出来るよ☆
No title
ステキなカラーですね!!!
そらちゃん、付けてるところ今度見せてね(^_-)-☆

そらちゃんもパパの足元が定位置なの??
ふわりと一緒だね♪♪

似たもの同士。。。いつか一緒に遊べるといいね♪
No title
カラー素敵ですね。
きっと、似合うね。
あっ、カラーが見えない。(;^_^A
今度見せてね。

お友達いっぱいでビックリしたんだよね。
セピアもそうなの。
ゆっくり慣れていこうよ。
No title
そらちゃん とっても素敵よ!!!
お誕生日にパパ&ママからのプレゼント
ハートは たくさん たくさんの愛の証ね
こんなに愛されてる そらちゃんにピッタリ!

ワンちゃんと2ショット
ブルーの風船とブルーのお洋服がナイス!!!
楽しい休日でしたね
クロニカくんへ
そらに似合ってるって言ってくれてありがとう♪
お店の方のオススメもあって、黒にしたんだよ。

そらはね・・・
近所で心を開いているお友達が少なくて、
イベントとかでいっぱいのワンがいると、
怖くなっちゃうんだv-388

そうだよね、少しずつ慣れていけばいいよね。
ふわり姐さんへ
新しいカラーを買っちゃいました!
ふわりちゃんみたいに、キラキラのチョーカーが付けたくって、カラーにもスワロフスキーを入れてもらったんですよv-344

パパの足元は、2人とも安心する場所なんですね。
似たもの同士、お会いしたらどうなるんだろう???(笑)

セピアままさんへ
ママも上手に写真が撮れなくて・・・v-393
上手に撮れたらアップするので、見に来て下さい。

セピアちゃんもお友達いっぱいだとダメですか!?
いつも、たくさんの家族に囲まれているから、
どんなお友達でもご挨拶ができると思ってました。
じゃぁ、セピアちゃんもゆっくり、頑張ろうねv-411
マダムKさんへ
最初は、ハートなんてラブリー過ぎると思っていましたが、パピー全開顔のそらには、ぴったりでしたv-398

そらは、なかなかお友達と上手に挨拶ができなくて、いつもヘッピリ腰なんです。
いつになったら、慣れるんだか・・・v-406


管理者のみに表示

