--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/28

リュックを買ったけど・・・(涙)。

ちょっと前のこと、バギーをゲットした日、こんなものも一緒に購入しました。
IMG_5380.jpg

じゃ~ん!
リュックサック~♪


約1名、不機嫌ですが、この姿がかわいい~ので、しばらく見守ることに(笑)















違う角度からも
IMG_5382.jpg













どうしたら良いのか分からず、お決まりのフリーザー
体からイヤイヤ加減をおもいっきり出してます
IMG_5385.jpg












意地悪なママ&パパは、そのまま抱えてお散歩に挑戦してみました!
SN3O00870001.jpg
案の定・・・
エントランス前から、まったく動かず、カメレオンのようにアスファルトと同化してます
はぁ~ダメか・・・。
でも、毎日背負わせていたら、慣れるかな???













リュックを下ろした後は、フツーにお散歩しまして、
きっと神経をいっぱい使ったんだろうね~
こんな感じで、ダウンZzzzz~
IMG_5388.jpg













こんな格好で寝ているそらを見るのは、初めてで・・・
可愛そうなことをしちゃったけど、かわいいわぁ~
IMG_5387.jpg













=おまけ=
後姿も可愛かったので・・・
IMG_5389.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
あらあら。せっかく可愛いの買ってもらったのに
そらちゃん。。。お気に召さない??
歩かないんだね~~。
ふわりはどんなにイヤでも外にでたらご機嫌になる単細胞です(笑)

すべてが嫌!!のそらちゃんの恰好が可愛いわ~
ふわり姐さんへ
ふわりちゃん~、本当に良い子だわ~。
なんで、うちのそらはこんなにヘタレなんだろう・・・って思います(涙)

って言うか、自我が強いのは確かなので、
意思を貫くのは良いんだけど、空気を読んで欲しいものですv-406
そらちゃん、可愛いリュック買って貰ったのに
嫌なの?
う~ん、それはきっと
中にウマウマが入ってないからでは。(¬w¬*)
そらちゃん、ウマウマいっぱい入れて貰うんだよ~~。( ´艸`)


姉妹が見つかったんですね。
おめでとうございます。(^^)
何を隠そう、私も1字間違えてたのだ。(^^;)
限りなく姉妹に近いのに、姉妹じゃない。
???な関係でおかしいな~って
思ってたら、打ち間違えてた。(^^;)
いつか会えるといいね。(^^)
リュックかわいい~!
しかしながらうちのもかぶりものは
だめなのです。
帽子をかぶせると惑星フリーザです。
やはり似た者同士ですね。
あ~!このリュック、ヴィーナスフォートでカイザー家も発見しました!
試しに背負わせてみると、固まって地蔵顔・・・
こりゃあ、無理だと断念しましたが・・・
避難時とか、自分のおやつくらいは自分で背負ってくれ~!
と、背負わせようと思ったけど、どうしても嫌だったようです・・・

ソファで危うい大勢で寝ている姿、可愛い~♪
セピアままさんへ
そっかぁ~。。。
リュックの中身は、そらのv-294袋だったからね。
そりゃ、動く気もおきない訳だ!(笑)

セピアままさんも、一文字間違え~やっちゃってましたか!?
血統書のABC…見辛いですもんねーv-392

フリーザーのそらちゃん可愛すぎる(o^^o)
なんとも言えない姿ですねぇ☆

はな もなるのかなぁ~(・・?))


ぷよりさんへ
そう言えば、ジーコくん!
被り物をしてましたね。

固まっちゃうところは、血筋なのかな???(笑)
カイザーママさんへ
カラーも色々あって迷いましたが、
シンプルな黒を選んでみました!

そうそう!
自分のものは自分で背負え!って私も思っていましたが、この状態だと無理そうです。
今のところ、バギーにつけて、アクセサリー兼小物いれになってますv-406
ariさんへ
そらは、ヘタレ~なので慣れるまで時間がかかるんですよ!
きっと、はなちゃんは大丈夫だんだろうな♪って思います。

でも、固まっているそら~♪
かわいいですよね(←親バカ)

管理者のみに表示

