--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11

そらまめの夏休み~は、こんな感じではじまりました。

おはようございます。
そらママ~今日から夏休みに入りました!!!!!






夏休みの予定、いくつか考えていたのに・・・
そら姫が、一昨日の晩からヒート。。。

旅行は、キャンセル覚悟でいたけど、
ペンションに電話したら、「大丈夫よ!来て下さい。」と。
超~嬉しい!!!!!
これで、夏休みらしい夏が送れます





肝心のそらチンは、こんな感じ。
IMG_5473.jpg
テンションがた落ち中で、まったく動きません。







今回は出血量が少ないけど、オムツはばっちり装着中。
ずれないように、パピーのとき間違えて購入した男の子用マナーベルトで押さえてます。
IMG_5475.jpg
オムツから、短いシッポがちょこっと出ていて可愛いな♪






マナーベルトの使い道・・・無いな~と思っていたけど、
こんなところで活躍するとは思ってもみませんでした。

今年の冬は、絶対に避妊手術をする!って決めたので、
キズ舐め防止にも役に立ちそうです。
IMG_5474.jpg
ジェリービーンズの模様が可愛いでしょ。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*ヒート* | Comments(8)
Comment
そらちゃん、夏休みは旅行なんだね~。楽しんできてね(^_-)-☆

アハハハ。。。ママさん、マナーベルト買っちゃったのね~。
でも。うんうん。術後に使える!!!(^_-)-☆
そら姫さん大変だけど、ペンション側
Ok でよかったですねー。
夏のペンションいいですねー、
ゆっくりしてくださーい。

こちらは私以外は自宅待機です。
冷房生活です。
ふわり姐さんへ
本当は北海道!でしたが、
出費が重なり・・・近場になりました。
でも、そのおかげで。。。♪
また夏休みの報告は後日しますね。

マナーベルト~うけるでしょ!
まったく、使い方も分からないのに、
柄の可愛さ&わんこ用って言うだけで買っちゃいました(笑)
ぷよりさんへ
近場の旅行だけど、ペンションに行ってきます!
そら姫は、本当に空気が読めない仔で
いつもこんな感じなんです。
何か察するのかな~(笑)。

この時期はどこに行っても混んでいるので、
早めの夏休みがとれたジー君一家が羨ましかったですよ♪
No Subject
夏休みいいですねー(*^^*)
羨ましい限りです…

そらちゃんヒート中なんですねぇ!
はな は、二ヶ月ほど前に終わっております(o^^o)
でも、考える事は一緒☆
涼しくなったら手術検討中です。

お休み満喫してください☆
No Subject
今頃は、楽しいサマーバケーション中でしょうか。

どこに行かれたか、楽しみにしていまーす★

そらちゃん、頑張れーーー♪
ariさんへ
先日はありがとうございました。

今日もまだ出血していてオムツが外せないので、
テンションがた落ちしています。
手術は怖いけど、メリットの方が大きいと聞くので、勇気をだして行おうと思います。
はなちゃんも頑張れ!
chikosanさんへ
今回の旅行は、色々な方の配慮があったおかげで行くことが出来ました。
記事は、割愛ばかりですがとても楽しい旅行ができました。

そらも気分転換になったようです。

管理者のみに表示

