--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/20

さらば!おむつ生活。

夏の旅行&おでかけで益々、デジイチが欲しい~♪と言うことになり、
購入する方向へ。
買うものは2択のどちらか。超~迷っています。
左サイドバーに「アンケート」を設けたので、一票をお願いします。



ちなみに・・・
パパは、新製品<値段
ママは、新製品>値段



*******************************





おはようございます。
昨日の夕方から涼しく、過ごしやすくなったそらまめ地方。






そらのおむつも、昨日取れました。
お尻の違和感もなくなり、リラックスポ~ズ
IMG_5733.jpg
って言うか・・・そらチン・・・太ってない???
あなた、お散歩が自由に出来るようになったら、ダイエットだよ









今度こそ、避妊手術をするって決めたので、
おむつ姿を見るのも・・・これが最後かな。
IMG_5719.jpg









寝顔が可愛いので、アップでもう一枚。
IMG_5721.jpg
顔長いな・・・(笑)。










そして今回のヒート中、ママが一番キュンキュンした写真。
IMG_5484.jpg
短いしっぽと、ふてくされた姿が可愛い~♪









この場所が一番落ち着くんだよね。
おかげで「そら臭~」プンプンです
IMG_5486.jpg
それにしても、器用だわぁ~。











今回のヒートは、ママの夏休みとヒートが重なったので、
お留守番も無く、心身ともに落ち着いていました。

前回は、おむつを食べたり、逆にご飯を食べなかったりと・・・
とても大変な思いをお互いしたので、心配していました。


そら、本当に良く頑張ったね!!!!!! エライ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ










=おまけ=

ariさん、お魚美味しく頂きました!
ありがとうございます♪
IMG_5735.jpg
注:そらは香りだけ楽しみました












1歳*ヒート* | Comments(4)
Comment
No title
そらちゃんママ 昨日はRichardへのお祝いのメッセージありがとうございました!
嬉しかったです^^

ママが夏休みだったんですね… しばらく訪問していなくてごめんなさい…
そらちゃん すごい! アクロバティックな~zzz…ですね~
でも気持ちよさそうだから すごくお気に入りなんでしょうねウフフ
お姉さんになってしまったそらちゃん 少し胸キュンです…
今回はママがお休みだったので安心でしたね

そうそう 私もデジイチ欲しくて。。。
アンケートの方に行ったのですが???うまくいかなくて
ごめんなさい 何しろアナログ人間なので^^

No title
オムツとれてよかったですねぇ♪

ソファーにベターってなってる そらちゃん、かわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりツボです!!

今度は、そらちゃんも食べれるものにしますね(^з^)-☆
マダムKさんへ
こちらこそ、不定期なブログアップなものでスミマセン。
まだまだ幼さが残るそらですが、Richardくんのように元気いっぱいに育ってくれることを願っています☆

デジイチ、ママさんも狙っていますか!
色々と悩みましたが、購入する機種だけは絞ることができました。
あとは・・・型だけです。
一緒に、カメラ女子の仲間入りしましょ♪


ariさんへ
ソファーは、大のお気に入りなようです。
人間も心地よい場所なので、そらもでしょうね♪

我が家も次は、ニコはなちゃんが食べられるものを用意しますね♪
本当にお魚は美味しかったです。
ご馳走様でした。

管理者のみに表示

