--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/22

クルージングのプレゼント♪

こんにちは。
今日もですね~。

そらの散歩は、降っていない合間を狙って、ササッ~と行って来ました。
なので、超~ショット散歩。 
姫は納得していないようですが・・・





昨日は、かなり遅めの父の日&母の日ので、出かけてきました。






いつもありがとう♪の気持ちを込めて・・・こちらを。
SN3O012700010001.jpg
そらは、建物の中なので、外のデッキからお見送りをしました。








昨日は飛鳥Ⅱが停泊しており、近くで見ることができてラッキー
SN3O012800010001.jpg
を忘れたので、分かりにくいんですが・・・









お父さんとお母さんがに行っている間、近くの「CJ CAFE」でお昼ご飯。
ボリューミーなご飯の量にビックリしましたが、意外と食べられちゃいました



でも実は、ご飯よりもここで写真が撮りたいがために、行ってきたのが理由でして♪
念願の写真が撮れて、超~満足 カッコイイ!!!!!
SN3O01290001.jpg
注:店内での写真撮影は、許可がいるので、ありません。










そのあとは、ブラブラとお散歩をしまして・・・おしまい。
SN3O01300001.jpg







お父さんとお母さんは、とても喜んでくれてよかったです。
もクルージングの最中は、止んでいても穏やかでした。

しかも、雨の日サービスで期限付きの「無料乗船券」を2枚ゲット。
また楽しめるので、さらに喜んでくれました。








************************





話は変わりまして・・・
のアンケート、ご協力ありがとうございました。



結果は。。。
「型落ち値下げ中!キャノンKissX4」が45.5%
「もちろん新製品!キャノンKissX5」が54.5%    で僅差でした。





すっごく迷いましたが、昨日ママに臨時収入がこれから入ることが判明
ママの要望が強く通ることになりまして~
キャノンKissX5 に決定
IMG_5743.jpg
もちろん機能重視で選びましたが、
シュナがパンフレットの表紙になっているのもポイントが高かった理由です




あとは、価格調査をして買うのみ。
楽しみだな~♪ 早く手に入らないかな~♪












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*カフェ&ごはん* | Comments(10)
Comment
こんばんわ、ジーコ家です。
かなりの親孝行ですねー、素晴らしい。人として素晴らしい。
見習いたいと思います。
そしてあのカフェ、あの壁面はアッシュ家のブログで見たとこですよねー。
かっこいいです。
こちらもいってみるかもしれません。
No title
わ~~カメラ、決まったんですね~。
投票はX5にしました~。
やっぱり、せっかく買うならね(^_-)-☆
そらちゃんが益々可愛く撮れること間違いなし!!です♪
楽しみですね♪

No title
ご両親に素敵なプレゼントされたのですね~^^
私も何度か大晦日に乗りましたが 素敵でした…
そらちゃんも念願のphotoも撮れてママも嬉しかったわね!
カメラ決まったんですね!
これからとても楽しみでしょう~
そらちゃん た~くさん撮ってもらいましょうね~!
No title
素敵なプレゼントですねー(*^^*)
羨ましいです!

カメラ決まったんですね!
もっと、そらちゃんが可愛く見れる様になれるんですね☆
楽しみです(o^^o)
ぷよりさんへ
父母ともに、すぐく喜んでもらえたので良かったです♪
そうです!
あの壁~、オーブちゃんのところで見て、ずっと気になっていたんですよ。
イメージでは、2m×4mぐらいの壁を想像していたんですが、
超小さくって拍子抜けしましたが、写真に撮るといい感じなので満足です。

ぜひ、ジーくんも行ってみてね♪
ふわり姐さんへ
カメラ決まりました!
価格のこと考えるとアレでしたが、
やっぱり、新製品~気に入っちゃいました。

姐さんのように、使いこなせれば良いんですが☆
購入したら、修行ですね。


マダムKさんへ
大晦日だとカウントダウンとかですか!?
両親ともに、喜んでもらえたので良かったです。

カメラ決まりました!
って言っても、まだ手元に無いんですが。
またお休みの日にでも、実際のものを触りに行って来ます。

ariさんへ
以前、自分達が乗船したときに楽しかったので、プレゼントしてみました♪

カメラ、決まりました!
ariさんのように素敵な写真が取れるまでは、時間がかかりそうですが・・・
そら~モデルするのへたっぴなので、大丈夫かな?
協力してくれますように☆
初めまして!
3歳になるMシュナを飼っているものです♪

いやー。

うちのコも、そらまめって言うのですよ。
なんだか嬉しくて、コメしちゃいます。

心なしか顔も似ている気がする・・・。

うちはメンズだけど。


私のそらまめブログはもはや休眠ブログになっているのですが、そらまめママさんは更新頑張ってくださーい。

また遊びに来ます~

Wそらまめに幸あれ!
まめそらさんへ
はじめまして、こんばんは!
すごい!
同じ名前なんて、嬉しいです♪
しかも、シュナちゃん。
お顔も・・・ってことになると、益々気になりますv-398
が、休眠中とは残念です><。

わたしのブログも不定期なんですが、
マイペースで頑張りますね!

では、またの訪問お待ちしております。


管理者のみに表示

