--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/04

念願の「アレ」が届きました♪

とうとう昨日、「アレ」を注文!!!!!
そして先ほど、届きましたよ~


















これです!コレ
IMG_0085.jpg









ただいま、パパさんはの試合中なので、帰ってきたら一緒に開けます!
(箱から取り出すとき、落としたら嫌なので・・・ビビリです。)






たぶん、これからはデジイチの出番が多くなるでしょう
なので、今までアップしていなかったそらの写真を一挙に放出





あんよがとってもキュートな写真
IMG_5319.jpg












ぬいぐるみに紛れ込んでいる写真
IMG_5323.jpg












ママの目を盗んで、をゴキュゴキュしている写真
IMG_5390.jpg
※これ以降、気をつけています。













新しいおもちゃにびびっているへたれ~な写真
IMG_5440.jpg













ベイクォーターでの写真
IMG_5479.jpg











変顔な写真
IMG_0079.jpg
IMG_0080.jpg









こんなところです。
それでは、また後日。
リニューアルするだろうそらを見に来てください。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村












デジイチ | Comments(12)
Comment
泥酔しかけのおっさん(笑)それで可愛い姫をいっぱい撮ってブログもいっぱいアップしてね(*´∇`)
No title
おーーっ。とうとう来たんですねー!!
これから益々かわいいそらちゃんが拝見できるかな♪
楽しみです!!
No title
おぉーーー!!
ウチは同じ種類の1つ前のです♪
使いやすいですよんv-238

ますます可愛いそらちゃん楽しみにしてまーす♪
No title
おぉー!ついに買われたのですね。
しかもキャノンですね~。
かわいい写真をまってま~す。
No title
アレ、来たんですね!
CMが動物を撮っていて、まさに・・って感じですね。

記念の1枚、楽しみにしていまーす^^

カシャカシャって、いいでしょ?

Eちゃんへ
おっさんとは・・・v-406
姫はカメラ大嫌いなので、まだふてくされたショットしか撮れていません。
でもカメラは絶好調~♪
また見に来てね。
ふわり姐さんへ
来ちゃいました~!
カメラが良くても、腕が・・・v-406
しばらくは、温かい目で見守っていてください。
がんばって、姐さんのような素敵な写真が撮れるように頑張ります☆
akiさんへ
同じ機種ですか!?
すっごく嬉しいし、心強いです。
今は説明書とにらめっこで、どうしたら素敵な写真が撮れるのか・・・と。
今度、色々と教えてください♪
ぷよりさんへ
はい!買っちゃいましたv-398
使いこなせるようになるまで、時間がかかりそうですが、
そらをモデルにがんばります。

ジーコ家も、そろそろいかがですか?
chikosanさんへ
来ちゃいましたよ~♪
CM・・・もっともっとシュナを強調して欲しいです(笑)

カシャカシャ楽しいですね!
早く、ママさんのように素敵な写真が撮れるようになりたいんですが・・・
今度、色々と教えてください!

お久しぶりです!
そして、遅くなりました(・・;)

デジイチ買ったんですねぇ☆
次のアップ楽しみにしてます(^з^)-☆
どの写真もそらちゃんらしくてかわいいですねぇ!!

私も負けじと写真がんばります(o^^o)
ariさんへ
お久しぶりです!
お元気ですか?

デジイチ買っちゃいました~♪
なかなか上手に撮れなくて苦戦してますが、
そのうちアップするので見に来てくださいね。

可愛い~ニコ&はなちゃんの写真、楽しみにしています。

管理者のみに表示

