--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11

初・女子会♪ 横浜マンダリンホテル~ランドマークタワー

9月8日(木)
初めてパパ抜きで、ママとそらでバス&電車を使っておでかけをしました。 

 
IMG_0067.jpg










行った先はこちら
唯一、横浜でOKのホテルで、豪華にランチを頂きました。


縮小

そらも、しらす&豆乳入りのリゾットを頂きましたよ♪













こんな素敵な女子会をセッティングしてくれたのは・・・
エアルちゃん&ジャックくんのママ
お誘いありがとうございました~♪








もちろん女子会なので、メンバーは全員女の子。
おされなお洋服を着ているのは、エアルちゃん。


IMG_0083.jpg







時々、おパンツチラ見せの元気いっぱい、オーブちゃん
そらとは異母姉妹です。


IMG_0084.jpg

エアルちゃんと激しく遊んだ後だったので~、ちょいボサボサ(笑)。
その時の様子は、akiさんのブログでどうぞ・・・












ランチ後、併設されているドッグランに移動。
約1ワン、エアルちゃんが遊ぼう!って誘ってくれているのにフリーズ 


IMG_0096.jpg












時々、動いた!っと思ったら、オーブちゃんママに助けを求めただけだったり・・・


IMG_0098.jpg












かと思ったら、ひとりで黄昏てたり・・・


IMG_0095.jpg

なじめない仔、全開でした(涙)。














こんな仔でしたが、記念撮影はなんとか成功!!!!!


IMG_0088.jpg












このあとは、お散歩がてらランドマークまで移動
こちらでお茶をしました。


IMG_0103.jpg











色々なおしゃべりをして、楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
最後は、みんなで一緒にバギー乗って記念撮影。


IMG_0109.jpg




次は、元町のチャーミングセールですかね♪

エアルママさ~ん!
オーブママさ~ん!
どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです
そして、次もカメラのことも含め次もよろしくお願いします。
そして、そして・・・
今回、可愛いエアルちゃんとオーブちゃんの写真が上手に撮れていなくてごめんなさい












帰宅後・・・
もちろん、そらは爆睡。
初☆ママと2人でのおでかけ、良く頑張りました!


IMG_0118.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(8)
Comment
No title
こんばんわ~、ジーコ家です。
いや~エアルちゃんに誘われるそらちゃんの
対応が目に浮かぶようでした。
あとそらちゃんのみで引きの写真が
哀愁が漂ってました。
そらちゃんおつかれさまでした~
No title
お疲れ様でした!
ママとの、初&電車お出かけ、成功おめでとうございますv-308
それにしても、エアルがづかづかとごめんなさい。
こちらこそ、これに懲りずにまた遊んでくださいね。
よほど疲れたのでしょうね、、寝顔が安堵のお顔してる。

次回もまた計画しましょうねー

それから、お写真ステキですね。やっぱり違う感じですv-353はまったでしょう?
ぷよりさんへ
そらは、夏祭りと同様、エアルちゃんに対してもこんな感じでした(涙)。
まぁ、そらのペースがあるんでしょうが・・・ね。
哀愁漂っていますか(笑)
まったく、一緒に遊べばいいのにね。
chikosanさんへ
女子会どーもでした。
そら共々、へたれ~なので到着するまでドキドキでしたが、
案外スムーズに移動できたので大丈夫でした。
ただ・・・バスがね~。
そら+バギーを抱えての乗り降りが筋トレ並でした(笑)。

エアルちゃん、楽しそうにオーブちゃんと遊んでいて、本当にうらやましかったです。
そらも・・・いつか・・・なんて、夢見てますが。
また、ぜひ誘って下さい。

写真、楽しいですね。
ママさんのように、素敵な写真が撮れるように頑張ります!

No title
お疲れさまでしたーーー!
シュナフェスからまた会えて、とっても嬉しかったです♪
声かけてくれたジャックママに感謝!!

そらちゃんは、オーブ&エアル組は少し怖かったかな?(笑
懲りずにまた遊んでやってもらえると嬉しいです♪
akiさんへ
どうも~♪こんばんは。
本当!
ジャックママには、感謝感謝ですね。
もっとお話したかったので、またランチなどしましょ。

そらは基本、誰とも遊べない仔なので・・・
こちらこそ、懲りずにまた誘ってください。
ではまた。
No title
こんにちは~!
華やかでよいですね♪
ひょっとしてラッセルのお姉さま方なのかしら??
HOUDYで調べてみますね^^
あと5日でお誕生日なんですね!
楽しみにしています^^
ラッセルくんへ
こんにちは!
女の子だらけの集まりにはじめて行って来ました♪
オーブちゃんが、ラッセルくんの親戚(妹分)さんですね。

2歳のお誕生日までカウントダウンがはじまりました!
一年ってあっという間ですね。

管理者のみに表示

