--/--/--


スポンサー広告
2011/09/17

パパの趣味。

おはようございます。
今日は、パパの趣味のお話。
なので、カメラマンもパパ。
でも、記事はママ。









さて、これは何でしょう???
IMG_0256.jpg












一発で分かった方!
そらパパ通~(←いないだろけど・・・

答えは、自家製カレーに使うスパイスです。
IMG_0259.jpg
どんなスパイスを調合したのかは、ママにはさっぱり分かりません。。。
あっ!シナモンぐらいは分かるかな。














そんなこんなで、去年は乾煎りしたスパイスを挽けるよう
やさし~いママが、クリスマスでミル(コーヒー用)をあげました。
IMG_0265.jpg
何でも、形から入るママなので(笑)、デザイン重視でデロンギをチョイス。
かっこいいでしょ♪











そら:「そらはもらえないから、つまんないだぷぅ~」(←ラッセルくん風)
IMG_0005.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと*

