--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/18

お誕生日までカウントダウンがはじまりました。


おはようございます。
今日もお天気いっぱいのそらまめ地方です。
パパさんは、この炎天下の中・・・おっさん野球に行ってます。

その間、そら&ママはおでかけの準備~♪
午後から、チャーミングセール中の元町に出没予定です。








*******************






さてさて、そらのお誕生日までカウントダウンがはじまりました。
あと2日で2歳のそら姫~♪






まったく愛想がなく、わんとも遊べない仔なんですが、
色々な方に愛されていて、本当に幸せな仔です







この前の女子会では、エアルちゃんママから「うさたん」を頂きました。
異母姉妹のオーブちゃんともおそろいで嬉しいな♪
IMG_0115.jpg












ママも大好きなIKEAのぬいぐるみ。
肌触りがとっても良くて、そらもお気に入りなんです。
「うさたん」は、すぐに気に入ったようで、思いっきりガウガウ遊んだ後は、抱っこ寝。
超~癒されます
IMG_0156.jpg
※ノンフィクション











そら:「エアルママちゃん、どうもありがとです。」
IMG_0160.jpg












他は、また後日。
では、良い休日を。














にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*日々のこと* | Comments(5)
Comment
No title
お誕生日まで、カウントダウン・・
どんなバースデーになるのでしょうかv-25

元町出没予告あったんですね・・・見ていなかったのにお会いできて、嬉しかったです
お洋服公開も楽しみにしていまーすe-68

ちなみにスローカフェで同席の方々は、今日初めて、スタチャさんでお会いして、カフェが混んでいたので、相席どぞ!ってお誘いしたご一家です^^
暑くて、ワンコで入れるカフェは混んでいたみたいです。

うさたんと寝ているそらちゃん、さすが優雅!やはりお姉さんですね~。
エアルにこんな日がくるのはまだ遠そうです^^:
 
             エアルママ
まもなくお誕生日おめでとうございます。これからもジーコはおねいさまについていきますのでよろしくお願いします。
今度お祝いさせてください。
名前間違えて管理者と入れてしまったジーコぱぱです。天然炸裂です。とにかくお誕生日おめでとうございますー。
chikosanさんへ
先日は、どうもでした。

元町に着いて、教えてもらったお店を探していた最中に、エアルちゃんの可愛いお洋服が見えたので、ビックリしました♪

この前は、ジーくん一家にお会いしたし、今度はエアルちゃん&ママさんに遭遇できて、嬉しかったです。

うさたんのぬいぐるみ、ありがとうございました。
かなり気に入ってまして、一緒に寝るのが好きみたいです。
時々、枕にもなってますが・・・(笑)

ぷよりさんへ
こんばんは!
大丈夫です。
管理者=ジーコママさんかと思っていましたが、
パパさんだったんですね(笑)。
そらママのこと・・・言えませんよぉ~v-392

頼りないおねーさんですが、これからもどうぞよろしくです。

管理者のみに表示

