--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/20

2歳になりました。

こんばんは。
今日は、そらの2歳のお誕生日です。




パパさんの会社の方が、素敵なケーキを送ってくれました。
IMG_0349.jpg
そらにそっくりでしょ♪
本当にありがとうございました。












今日は、お誕生日なのに遅くまでお留守番を頑張ったそら。
ごめんね。。。
そして、毎日癒してくれてありがとう♪


そろそろ、翌日になってしまうので、この続きはのちほど。










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(14)
Comment
No title
そらちゃん
お誕生日おめでとう♪
素敵な2歳を過ごしてね(^_-)-☆

すごーい!!こんなケーキがあるんですね!!
どんな味だったのかな~
ふわり姐さんへ
ふぅ~。
何とか、お誕生日の日のうちにアップできました。

2歳は、あっと言う間ですね。
とにかく、元気でいてくれる事が一番なので、
目指せ!長寿です。

ケーキは、そらにそっくりでビックリしました。
解凍が間に合わず・・・周りのビスケットを頂き、
本体は、明日のお楽しみです♪
No title
そらちゃん…HAPPY BIRTHDAY!!
今年も同時にお誕生日を迎えれたね~♪

この1年も楽しいことが盛りだくさんで過ごして行こうね♪♪

ケーキすごっ!!
そらちゃんにソックリ~!
食べるのがもったいなく感じちゃう~♪♪
No title
お誕生日おめでとうv-238
2歳も健康で楽しく過ごせますよーにv-237

2歳かぁ。。。
2歳になったらオーブもぬいぐるみのようになってるのかな?(笑

ケーキすごい!!!!
そっくりーー♪
No title
そらちゃん誕生日おめでとう!
一緒に二歳になれたことうれしく思います。

素敵なケーキですね(o^^o)
食べるのがもったいなくなりますね☆

No title
そらまめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
これからまた1年、元気で優しく、そしてステキなパパ&ママに包まれ、ハッピーハッピーな日々をお過ごしください^^

うちのお転婆エアルをレディの仕込んでね!

     ジャック家一同
No title
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごしくださいね^^

素敵なケーキ!!サイズもそらまめ姉さんにそっくり!
何で出来ているのでしょう??
No title
そらちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます

これからますます意思の疎通が出来て
どんどん愛おしくなっていきますよーー
そして親バカ度も間違いなく増しますので(笑)

元気に楽しいこといっぱい経験してくださいね~♪

かわいいケーキ!
ワンコ用かな(^_-)-☆
そらママさんへ
一緒にお誕生日おめでとうができて、嬉しいです♪
ケーキ、すごいでしょ。
写真を事前にお渡ししたのですが、こんなにそっくりに仕上がってくるとは
思ってもみませんでした。

箱を開けた瞬間、何故だか???自分のだって分かったみたいで、
良い仔さんに座ってましたよ~。
そらっちも、甘いものには目がないので、きっと良い仔さんにしてますよね。

では、お互い今年もたくさんの思い出をつくりましょう☆
akiさんへ
どうもありがとうございます!

いやいや・・・
オーブちゃんは、あのまま元気いっぱいに大きくなって欲しいです。
逆にあのパワーをそらに譲ってほしいかもです(笑)

ケーキ、かわいいでしょ♪
でも写真が・・・上手に撮れなくて残念です。

ariさんへ
一緒に2歳になれて、嬉しいです♪
贅沢を言えば、一緒にお誕生日会ができたら・・・なんてね。

ケーキは、見た目も味もバツグンに良かったです。

プレゼント、どうもありがとうございました。
ジャック家一同さんへ
どうもありがとうございます♪
偶然にも、はなちゃんに送るプレゼントを、ママさんにも見てもらえて嬉しかったです。

パパ&ママの希望は、エアルちゃんやオーブちゃんのように、
お友達と遊べるようになって欲しい・・・ですが、夢のまた夢かな。

こちらこそ、エアルちゃんの元気を分けてください♪
ラッセルくんへ
ありがとうございます。
そらまめ姉さんは、2歳になってもパピーのように甘えん坊だけど、
よろしくね。

ケーキはほぼ野菜系で出来ているみたいです。
ママもちょびっと頂いちゃいました。



chieさんへ
ありがとうございます。

今でも親バカなのに、益々ですかー。
そっか!
今以上に意思疎通が取れる様になったら、すごく嬉しいかもです♪

ケーキはわんこ用です。
わたしもちょっとつまみ食いしちゃいましたが・・・(笑)

管理者のみに表示

