--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/21

2歳のお誕生日~つづき~

こんばんは。
昨日、今日とそらにお祝いの言葉をありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
まだまだ、分からないことばかりで、皆さんに頼りっぱなしですが、
こうして何事も無く、お誕生日を迎えることができました。





今日は、その続きを。。。









昨日紹介した、パパの会社の方から頂いたケーキをもう一度、違う角度から紹介します。
IMG_0341.jpg
スポンジ・・・小麦粉・卵・キャノーラ油・ホエー・バナナ
クリーム・・・牛乳・レモン汁・粉寒天
デコパーツ・・・じゃがいも
色付け・・・練りゴマ、キャロブパウダー、紅麹、かぼちゃ、トマトパウダー、
      にんじんパウダー、紫芋パウダー、ケールパウダー


で、出来ているそうです。
ちなみに、ママはデコパーツを頂きましたが、人間でも美味しかった♪
それにしても、そっくりでかわいい~











今朝、後頭部からカットして頂きました。
顔は、最後に食べようね♪
IMG_0356.jpg












そらと同級生のふわりちゃんからは、おそろいのリード&カラーを頂きました。
IMG_0280.jpg
ネーム入りの物って持っていないので、とても嬉しかったです。
いつか、こちらを付けて一緒に遊びたいね














IMG_0286.jpg
どぉ?似合ってますか♪













そら:「たいせつにつかいます。ありがとう。」
IMG_0282.jpg












そして、8月に出会うことができたそらの姉妹はなちゃんからはこちらを頂きました。
IMG_0335.jpg
そら:「はなポン、元気ですか?」












顔はもちろんのこと、体型までそっくりだったので頂いたお洋服はぴったり☆
さすが!姉妹!!!
IMG_0350.jpg












そしてなんとっ!
そらもカメラ女子の仲間入り~♪  超ラブリーで、ママとおそろなのが嬉しいな。
IMG_0353.jpg
これを着て、いっぱいおでかけしようね












さらに、こちらもネーム入りでとっても嬉しかったです。
IMG_0352.jpg












みなさんにこんなに良くして頂いて、そらと私達はとても幸せです。
マイペースなそらまめ一家ですが、今年もどうぞ見守っていてください。
よろしくお願いいたします。











パパ&ママからのプレゼントは、ちょっと理由があって、また後日。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ















2歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
No title
そらちゃん、ケーキ美味しかった~??
パパママからのプレゼント楽しみだね(^_-)-☆

いつか関東遠征して、そらちゃんに会いたいです♪
No title
そらちゃん お誕生日おめでとう!
少し遅くなってしまって ごめんなさい…
素敵なケーキやお友達からのプレゼント…ほんとにとっても幸せなそらちゃん
お留守番もしっかりと出来るようになって ママも安心ですね
パパ&ママのプレゼント!?
きっと愛がた~くさん詰まった…
これからも元気一杯のそらちゃんでいてくださいね^^
思い出た~くさん作って 幸せな一年になりますように…
ちゃんとモデル目線のそらちゃん 可愛いですね!
No title
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
HAPPY BIRTHDAY そらちゃん★
2歳なんて大人♪
素敵な一年になりますように。

ケーキうまうまだった?また遊んでね。
             byジーコ
ふわり姐さんへ
お揃いのプレゼントありがとうございました。
ふわりちゃんが身に付けている姿も、ブログで拝見でき、すごく嬉しかったです♪

ケーキは相当うまうまだったみたいで、
目にも留まらぬ速さで、食べていました(笑)。

ぜひぜひ、関東進出の際は声をかけてください♪
マダムさんへ
お祝いありがとうございます♪
なんだか去年に比べるとあっと言う間の一年で、おかげさまで2歳になりました。

育て方を間違ったのか?性格なのか?
なかなかワンと仲良くなれず、いつもトホホ~な感じの仔ですが、みんなにこんなにも愛されていて、本当に幸せです。

パパ&ママからのプレゼントは、姉妹のはなちゃんと出会うことができたので、おそろいの物をプレゼントしました。
ひとみ@ジーコママさんへ
ありがとうございます。
一足お先に、2歳になりました。
今年はジーくんとシュナフェスで会えて、本当に嬉しかったです。


ジーくん、ケーキはうまうまだったよ~。
今度、一緒にたべよ。
by そら





管理者のみに表示

