--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23

パパ&ママからのプレゼント♪

パパ&ママからのお誕生日プレゼントその1。
姉妹のはなちゃんとお揃いです。
IMG_0309.jpg












秋っぽい柄で、しかも女子力アップな感じが気に入って購入しました。
IMG_0312.jpg












かなりモッサモサなので、ちょい太めに見えますが・・・
カットしたら、もっと可愛く着こなせるかな♪
IMG_0313.jpg












プレゼントその2。
はなちゃんと、ニコくんとお揃いのおもちゃです。
布地とその柄がおしゃれで購入しました。
IMG_0398.jpg












そら:「はなちゃん、こうやってあそぶんだよ」
IMG_0397.jpg












プレゼントその3。
女の子のホルモンバランスを整えるのにおすすめだよ~って教えてもらったおやつ。
IMG_0399.jpg
納豆のにおいがモロだけど、食いつき抜群!













はなちゃんに届くまでは、
内緒にしたかったので、記事のアップが別の日になっちゃいましたが、
今年のお誕生日はこんな感じで終わりました。

本当に、たくさんの方にお祝いをしていただいて、ありがとうございました。










マルモのおきてスペシャルの放送日が10月9日(日)に決定☆
嬉しいな。早く見たーい!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(6)
Comment
No title
こんばんわ~。
そらちゃんかわいい~~!
と二人ではしゃいでしまいました。
女子力UPしてますね。
またもてもてになっちゃいますよ~。
ぷよりさん
女の子らしいお洋服をあまり持ってないんですが、エアルちゃんママに教えもらったお店で購入しちゃいました(^O^)

かわいいって、言ってもらって嬉しいです♪
No title
コメント&記事のアップが遅れてすみませんm(_ _)m

そらちゃんお似合いですー!
はなには珍しくプリティーなお洋服なんでジジババが喜んでおりました☆
ホントありがとうございます(o^^o)
ariさんへ
はなちゃんのジジさんババさんが喜んでくれて、嬉しいです♪
そらもボーイッシュ系のお洋服ばかりなので、
今回の物は、新鮮な感じでした。

また、お時間があるときに~可愛いはなちゃんを見せてください。
楽しみに待っています!
No title
すでにいち早く、この姿を見ていたエアルママですっ!
うーん、やっぱりかわいいです^^
そらちゃんとっても似合っているのね。。
ステキなお洋服、よかったねそらちゃん☆


あ~、サイズ違いがなくて残念でしたー
シスターズ+で、お仲間入りできなくて・・

私もチェック大好きなので、またチェック模様のお洋服
探しにいきましょうーー
chikosanさんへ
ちょっと背中のお肉と、モサモサの毛で太めに見えますが・・・(笑)
可愛らしくってお気に入りです。
先ほど、はなちゃんの写真と並べてみたので、良かったら見てくださいませ。

また秋の新作が並ぶと言っていたので、
今度はお揃いで欲しいですね♪

管理者のみに表示

