--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/24

「旅する写真家」~トラベリングカメラストラップ~

2回目の3連休いかがお過ごしですか?


そらまめ家はと言うと・・・
木曜日は、お店を梯子しながら酔いつぶれ~、
金曜日は、昼間に起きてDVDを5本連続で見まして~
土曜日(今日)は、お料理教室に行って来て、連休を楽しんでいます


明日は何をしようかね? そらちゃん!



***************************




今日は、昨日届いたママのカメラストラップを紹介します。
だいぶ悩みましたが、結局は一番最初にコレ!って思ったものを購入しました。

お店はこちら・・・
そらママが購入したタイプはこちら・・・










お誕生日の品々が幾つかダンボールで届いていたので、
ダンボールの中身=そらの物  とインプットされてしまった単純なそらさん。

もちろん、コレも自分の物と疑わず、クンクンクンクン。。。
あの~邪魔なんですけど・・・
IMG_0391.jpg












じゃーん!
IMG_0393.jpg
オーダーしてから作ってくださるハンドメイドのストラップ。
ただいま、メールでの注文のみなので、ネット上では「SOLD OUT」になってます。












首の部分にかかる外側には「Traveling Photographer(旅する写真家)」と
刻印されています。
IMG_0394.jpg












そして、ワンポイントになっているイカリ模様のボタンが素敵♪
IMG_0395.jpg











早速、カメラに付けてみました。
IMG_0090.jpg
おぉ~、おされです

レザーが手洗いでウォッシュ加工を施してあり、幅もあるので
長い時間首に下げていても疲れませんでした。









首から下げた感じは、こちらのカッコイイ~愛用者の方で見てください♪












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












デジイチ | Comments(4)
Comment
No title
ホント素敵なストラップですねぇ♪
かわいいっ!!
私も、ニコンのデジイチはレザーのストラップ使ってますよ☆
使えば使うほど、味が出てくるのでそれも楽しみですね。
ariさんへ
ariさんも、レザーですか♪
嬉しいな。
すでに、キズか付いてしまって・・・
最初はショックでしたが、どんどん味が出てきますよね☆
楽しみです。
No title
ストラップ素敵!!!
私もいつかレザーのゲットしたいです♪

バンバン撮影してくださいね~
楽しみにしています(^_-)-☆
ふわり姐さんへ
悩んだ挙句・・・シンプルなレザーにしました♪
まだまだ使いなれず、ストラップに背負われている感じですが、姐さんのように素敵な写真が撮れるよう、頑張ってバシバシ撮ります☆

管理者のみに表示

