--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/25

元町チャーミングセール

ちょこっと前のお話。
予告どおり、9月18日(日)は元町のチャーミングセールに行って来ました。







目当ては、エアルちゃんママに教えてもらったお店に行くこと。
なんとなく聞いていた場所をウロウロしていると・・・







なななっんと!!!!!
カフェでお茶しているエアルちゃんを発見!?

前回は、ジーくんにばったり会い、今回はエアルちゃん~♪
うんうん、何か通じるものがあるのかな






エアルちゃんに会えたおかげで、迷子になることなく
お目当てのお店に到着しました。
IMG_0293.jpg












お店の中は、ラブリーで可愛らしいお洋服がたくさん!
ちょいデカめのそらのお洋服もそろっていて、嬉しかったです。

エアルちゃんママも、途中で合流してくれて一緒にお洋服を見ました。
で、購入したものがこちら♪
IMG_0559.jpg
by:そらまめ


o0800120311498921487.jpg
by:はなちゃん







おぉ~当たり前だけど、そっくり!!!!!!
そして、可愛い・・・












エアルちゃんママ~
一緒に選んでくれてありがとです
IMG_0288.jpg











今日でチャーミングセールは終わっちゃいましたが、
普段の日でも、元町はたくさん楽しめる場所なので、また行こうね♪











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













1歳*おでかけ* | Comments(2)
Comment
No title
ほんと偶然ってあるのだと、嬉しい実感でした!
しかも、お店のスタッフでもないのに、こんなんありますよって、うるさくて失礼いたしました。

でも、ほんとにあのチェックズお洋服は、シスターズのためのお洋服でしたね^^素敵!
・・・そして、はなちゃん、ほんとそっくりでかわいいv-238

ストラップも光っています!!
モデルさんばりのイメージ画像デスよん^^v

chikosanさんへ
先日は、どうもでした。
こちらのお店で働いているんじゃないかと思うぐらい、
完璧でしたよ~(笑)。

はなちゃんもそらも、普段はボーイッシュな感じのお洋服ばかりなので、とても新鮮でした♪

ストラップの素敵さに負けないように、カメラを上達したいんですが・・・
独学だと難しいですね~><。

管理者のみに表示

