--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/09

行ってきたよ!~TDSレポ~

朝から、パパもママも何だか楽しそうで、そんな雰囲気を感じとったそらさん。
IMG_4033.jpg









そう!TDSへ出発です。
ペットクラブに預けられなかったら、遊ぶどころじゃなくなってしまうので、
家を早く出たんですが・・・平日の朝は渋滞もなく、1時間で到着しちゃったそら家。
開園まで、2時間もあって・・・
IMG_4037.jpg

園内の外は、わんこのお散歩OKで、
ひろ~い公園と勘違いしているそらは、何も知らずにペットクラブの前ではしゃいでました(笑)。









ペットクラブに一番乗り~と思っていたけど、先客がいました。
MIXわんこの「コタ」君、4ヶ月です。
そらよりも小さいのに、とってもフレンドリーなコタ君。



遊ぼうよ!と誘ってくれるのに、そらはガン無視です。
ごめんね・・・コタ君。

注:噴出しは既成のものです。







そうこうしているうちに、コタくんと一緒にそらはペットクラブへ・・・。
中は、ステンレスのゲージがたくさん並べてあって、シンプルな感じでした。
皆様から頂いたアドバイスどおり、「毛布」「おもちゃ」を持っていって良かったです。
ありがとうございました





そして、ママ&パパは夢の国へ







この日は、真夏のように暑くて、半袖でOKでした。
涼しくなった夕方にそらのお散歩&おやつ&トイレタイムで、一度退園。
お迎えに行ったら、案の定。。。
「どこ行っていたのぉ~?????」
「おでかけじゃなかったの?????」と言わんばかりに、ワンギャン。




まずは、おやつで落ち着かせ・・・って言うのは無理で、
お口周りをキレイキレイしている最中も、テンションMAX。
IMG_4079.jpg






パパが「そらに似てる~」と購入したシェリーメイ。 (似てないとの突っ込みはなしで・・・)
IMG_4063.jpg





こちらも、あっと言う間に、そらの餌食に・・・
IMG_4076.jpg







いっぱいガウガウしたあとは、お散歩へ。
立体駐車場近くにあった、キャラクターと記念撮影をしました。





まずは、ミッキーと
IMG_4061.jpg








次は、ドナルドと
IMG_4064.jpg






落ち着いてきたところで、この前撮れなかったNEWカラーの写真をパチリ。
素敵でしょ~♪
IMG_4082.jpg









そらが油断したところで、またまたそらはお留守番。
ママ&パパは、もう一度夢の国へ







本当は、閉園の22時まで遊ぶ予定だったけど、
すごく空いていて、アトラクションも2回ずつ乗って、
お土産も見尽くしたので、20時過ぎに退園しました。


そらをお迎えに行くと、「おりこうさんにお留守番できましたよ!」と、
こちらを頂きました。

そら~良かったね!
そして、お留守番ご苦労様でした。











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*おでかけ* | Comments(10)
Comment
お久しぶりで~す!
TDLのワンちゃん対応って知らなかったですが、このTDLレポを見て、ジャックと一緒に行ってもいいかな・・なんて思いましたよ~v-476

ハートのカラー、かわいい!パパママからの、素敵なお誕生日プレゼント、よかったね★

ジャックママさんへ
お久しぶりです!
TDLのペットホテルは、偶然見つけて利用してみました。
この日は、すごく空いていて、預けられていたわんちゃんは5匹でした。
ごはんも頼めるし、平日だったら一緒に行って楽しむのもいいかもしれませんv-411

カラーは、思いっきり女の子っぽいデザインにしてみましたv-344
No title
そらちゃん、TDLでお留守番だなんて
カッコいいねー☆
でも、2段階お留守番はフェイントだったねぇー。
お疲れ様☆

カラー、そらちゃんによく似合ってて可愛いーーーっ!!!
No title
TDLに行って来たんですね。
そらちゃん、お利口にお留守番してえらいぞ。
空いていたのは平日だからかな?
沢山回れて良かったですね。(^^)

カラーとっても似合ってるね。
うん、ハートが可愛いな♪♪♪
ふわり姐さんへ
行って来ました!
たまには、もまれて来い!!!!って言う気持ちあって、実家に預けず、連れて行きました。

案の定、コタ君にやられっぱなしのそらでしたが、ゲージでは、吠えることも無く、良い子さんにしてたみたいですよv-411

カラー似合っていますか♪
嬉しい~v-353
セピアままさんへ
他のわんちゃんが、ゲージの中でワンギャンやっていても、そらのスイッチは入らなかったみたいで、良い子にお留守番していたみたいですv-398

平日のシーは、最高でしたよ。
今回は修学旅行生にも会わなかったし、
すごく楽しかったです。

カラーは、大事に使います。
No title
楽しく満喫できましたね~TDS!
そらちゃんも ちゃんと待っててくれて ほんとに良かった!
途中で面会の時のそらちゃんのWAN!GAN!はしょうがないわよね~そらちゃん
なかなかWANと一緒に行かれないので 思い切って行かれて良かったですね
写真 素敵!
私も真夏に行きましたが***地獄の暑さ 人にもう大変でした・・・
今だったら 最高!ですね~
ミッキー&ドナルドと記念撮影もできたし え!2回も・・・空いてたなんて びっくり!
とても素敵な思い出ができましたね!!!
No title
やっぱりTDRは夢の国ですね~♪
7年前に行ったのが最後だ…。
関西にはUSなんちゃら…があるけど、夢の国TDRには敵いません!(1回行ったら充分やし…)

そらちゃんもお利口さんにお留守番の場所でお留守番できたんだね♪
優秀ペット賞って賞状もいただけるんだ!
こういった心遣いも嬉しいですね♪♪

ママさん達もいっぱい楽しまれて、ステキな思い出がたくさん出来ましたね☆
マダムKさんへ
マダムKさんも、夏に行かれたんですね!
今回は、修学旅行生とかの団体もいなくて、
ファストパス対応のアトラクションは、完全制覇でした。v-411

そらもちょっとだけ、お友達と遊べたし、キャラクターとも写真が撮れて、楽しかったです。

今度は、ランドに行ってこようかな~♪
そらママさんへ
私も久々に行って来ました。
しかも、夫と行くのは何年ぶりか分からないぐらいです。v-393

ペットクラブに預けて・・・はちょっと可愛そうな気もしましたが、何回でも面会が出来るし、
家に置いて行くより、マシかなぁ~と思って。
最後に、賞状をもらえるなんて知らなかったので、とっても嬉しかったです。

行ったばかりなのに、もう行きたい☆
やっぱり、TDLは夢の国ですね~v-353

管理者のみに表示

