--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/29

お洗濯なんて大嫌い!

ジーくんから頂いたイチゴのおもちゃ。
可愛らしい鈴の音がするので、お気に入りです。
IMG_0272.jpg
そら:「ジーくん、ありがとっ」













イチゴのおもちゃだけを残して、お天気が良い日に、
そらのくさ~い臭いがプンプンするおもちゃ達を
ママが一斉にお洗濯しました
IMG_0273.jpg












洗剤と太陽の光で、殺菌&消臭をおねがいしまーす
IMG_0275.jpg












ママはルンルン♪
そらは・・・がっかり??? ずーぅと、洗濯物を眺めていました(笑)
IMG_0274.jpg














=おまけ=



たまたまオープン当日に食べたカップヌードル。
こんな場所ができたのね♪
パパ~ママ、行きたいな
IMG_0276.jpg
ちなみにママは、カレー味が一番大好きです。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
わんちゃんって、おもちゃなどを洗濯すると
なんか、寂しそうにしますよね・・・。

自分の臭いが消えちゃうのがイヤなのかな?
それか、早くそのおもちゃ返してーなのかも?

洗濯物を眺めてる姿はなにかを物語ってますね(笑
No title
そらちゃん た~くさん可愛いおもちゃがあるのね~^^
そうなんです。。。匂いが…^^
私もたまごちゃんのお洗濯?します
ぬいぐるみちゃん達 日光浴。。。とっても気持ちよさそう~ね!
でもそらちゃんは匂いが消えて…ちょっとしょんぼりですね
シュシュ主人さんへ
こんばんは。
そらの場合、自分のにおいがなくなるのがイヤみたいです。
洗濯をした後は、決まってクンクンクンクンしてますから(笑)

外を寂しげに見ている姿は、かなり微笑ましかったですよ♪
マダムKさんへ
そらは、他のわんと比べると、唾液の出る量が多いみたいで、ぬいぐるみさん達は、すぐにべちょべちょになっちゃうんですv-406

ちなみに、そらへはじめて買ったぬいぐるみはオレンジ色のものなんですよ♪

管理者のみに表示

