--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/01

休日のある日のこと。

連休のある日、在宅では過ごすことができなくなった
わたしの方のじぃじぃに会いに行って来ました。

そらは、もちろんお出かけモード。
駐車場でそわそわ、そわそわ。
IMG_0089.jpg















もちろん、そらは施設内に入れません。
じぃじぃは、そらまめが大好きで、元気な頃は、庭でたくさん遊んでくれました。
そしていつも「そらまめは、賢くてかわいいなぁ~」と。

この日も、そらの顔をみたい?って聞いてみたら・・・
うつらうつらしている意識の中で、
「うん、うん」と微笑みながらうなずき。。。

パパがそっと裏庭から入って、そらの顔を見せてくれました。
IMG_0314.jpg
ちょっと見えにくいけど、そらは満面の笑み。
きっと、いつも遊んでくれて大好きなキャベツをいっぱいくれた
じぃじぃのことを思い出したのかな。

じぃじぃもそらを見て、ちょっとだけ笑顔になっていました。














帰り道・・・
あまりにも急激に悪くなっていたじぃじぃを見て、
パパわたしもショックで。。。
意識があるうちに、弟にもあって欲しいなって思い、伝えに行って来ました。














弟のうちは、パピヨンのモモ&すずお姉ちゃんがいます。
今、6歳か7歳ぐらい。
特に、モモ(前)は可愛い~顔してますが怖いんです(笑)。
IMG_0320.jpg












玄関でモモに怒られたそらは、部屋に入ってこれず
ブルブル、ブルブル~
パパに抱きかかえられ、お部屋にIN。
IMG_0325.jpg
自分を守るため、パパを塀にしています。














妹のすずは、マイペースなのでそらもちょっとは平気。
笑顔がキュートでしょ♪
IMG_0321.jpg











負けじと、モモも笑顔を見せてくれました。
IMG_0326.jpg












それなのにそらったら・・・帰りたいモード全開~。
「もう、そら限界だよ。。。」と体全部でアピールしてます。
IMG_0331.jpg












モモは、まったく反応がないそらに呆れ顔
ごめんね。。。
IMG_0329.jpg












近々、弟たちもじぃじぃの所へ行ってくれるみたいです。
そらもまた、会いに行こうね。













今日から10月。
ハッピー
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ













2歳*日々のこと*

