--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/08

ジョーカーダイニングへGO!!!!!

そらが動物病院で検査を頑張ったある日。。。
ご褒美のウマウマを食べに行こ!!!!!ってことになりまして
こちらへ。
IMG_0417.jpg
そら:「う~~ん。お外はきもち良いね」















そらまめ家、実はジョーカーダイニングは初☆
IMG_0425.jpg












テラス席もあるんですね♪
IMG_0427.jpg












この日は、肌寒かったので店内へ。
IMG_0418.jpg













ディスプレイは、ハロウィンで可愛らしくなってました。
IMG_0421.jpg












いつもはお魚派のそらも、この日は肉派のパパ&ママと一緒にしました。
そら:ハンバーグ
パパ:ステーキ丼
ママ:牛ロースステーキ
なかなか、美味しかったです。













店内には、着ぐるみも置いてあり、もちろ変身。
IMG_0430.jpg
そら;「・・・













ららぽーとはジョーカー以外わんNGなので、即退散。
帰り道は、ちょっとそらにお留守番してもらって、お決まりのIKEAへ。

久々だったので、楽しかったです♪












さて、この3連休は何をしようかね。そら!
ママは明日仕事なので、あさって何をするかパパと決めておいてね~。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ















2歳*おでかけ* | Comments(4)
Comment
No title
術後も特に異常もなく元気そうで安心しました。

うちの実家のアッシュも術後は順調です。

連休楽しく過ごしてください~(ママさん明日お仕事ですね・・)
私は明日、ドッグラン→ドッグカフェに行きます~。
シュシュ主人さんへ
手術は10月28日なので、もちょっと先です。
記事の内容が紛らわしくってごめんなさい><

アッシュくん、順調で良かったです!
そらも続くように頑張りますね♪

シュシュちゃん、連休中は盛りだくさんなんですね。
いっぱい楽しんできて下さい。
ららぽーとのジョーカーさんは一度いくとやみつきになりますよねー。われわれもちょこちょこ行ってます。それ以外の用事でららぽーと行ってないかも。あの犬用の補助机ほしくなりませんか?
ぷよりさんへ
こんにちは。
ジーくんもお気に入りですか♪
そうそう!
わん用のチェアー、最初はいいなぁ~と思っていたのですが、人間用のうまうまが大好きなそらは、身を乗り出して、食べ物を奪おうとするので、ダメでした。。。(涙)

管理者のみに表示

