--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/12

お試し期間中♪


CMで気になったこちらを頼んでみました。
ただいま、お試し期間中で3日目。
IMG_0684.jpg






モップの使い勝手は抜群!
遅く帰ってきた日も、ご近所に気兼ねなく掃除ができて良いかも☆

しかし・・・予想外のことも。。。
ほこりを吸ってくれる機械の音がうるさかった
でも、ずっと付けっぱなしじゃないし、もう少し使って考えてみるか☆












意味なく、そらとのショット
IMG_0685.jpg
モップに負けず、モッサモサです












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
No title
ぷぷぷぷ。
かわいい!!
モコモコのそらまめ姉さん、ただいま同じくモコモコのラッセルと似てます♪
当たり前ですね^^
No title
いや、モコモコしてたほうがそらちゃんらしいですよ!
絵になってますね~。

どこに居ても、そらちゃんは似合いますよ!
No title
こんにちわー
先日は、ジャックママへのメッセージありがとうございました。

うちも気になってました。
実際、置いてもデザインは気にならない感じですね。
音・・CMではわからないから、ポイントかも。でも確かに付け放しではないですからね・・
また何か参考にさせてくださいね^^
リビング?広そうでいいですねーー
No title
お久しぶりですf^_^;)
私も気になってたんです。
このモップ!!
音がうるさいのはちょっと気になりますね。。

もっさりそらちゃんも可愛い☆
ラッセル母さんへ
ラッセルくんも、モコモコですか!?
2わんをならべたら、ティディベアっぽいかもしれませんねv-285

そらは、22日にトリミングします♪
シュシュ主人さんへ
私たちもモコモコのそら大好きです!
でも、そろそろ限界かも!?
目がどこなのか、分からなくなってきました。。。v-389
chikosanさんへ
デザインは、スタイリッシュでリビングに置いていても気になりません。
モップ部分は、最初見たとき、毛が細すぎてショボっておもいましたが、
狭い隙間には便利で、また埃の絡みつく感じが良かったので、納得しました。

音は、掃除機の「強」並にうるさいですがもう慣れちゃいましたv-392
リビング広く見えますか!?
そらが来てからは、物が増えてかなり狭くなっちゃいましたが・・・v-389
ariさんへ
お久しぶりです!
みなさんお元気ですか~?

はなちゃんみたいなカットにしようと思って、
頑張って顔周りの毛を伸ばしていたら、熊のように
モサモサになっちゃいました><。

モップは、音にも慣れてまして、なかなか良い感じです。
No title
そらちゃん 山下公園へって見て あ~またニアミス…
週末はお天気が・・・だったので一足先に

これこれ 私も気になったたの
可愛いし どこにも入って…そうですか~音が***
そらちゃん コマーシャル犬みたいで可愛い!
これいいです!って言ってるみたい^^
マダムKさんへ
こんばんは。
Richadくんも、横浜赤レンガ方面へ行っていましたよね♪
なかなかお会いすることができませんが、
Richadくんを見かけたら、声をかけさせてください。

このお掃除道具はささっと使えて便利です。
最近は音に対しても気にならなくなってきましたよ。
そらは、モップ自体が怖くて逃げ回っていますが・・・(笑)

管理者のみに表示

