--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/22

ひつじ毛脱出!さっぱり~♪

トリミングしてもらって、すっきり可愛くなりました♪
Eちゃんどうもありがとう

IMG_0832.jpg
IMG_0814.jpg











=おまけ=

お料理教室で、モンブランを作ってきました。
初めてにしては、なかなかの絞り具合でしょ
IMG_0808.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(10)
Comment
No title
そらちゃん、すっきりしましたねー
ますます美人さんになられて、チェックのお洋服でおすまし顔がまたキュートですねe-51

そらちゃんのソルトのカラーだとグリーンのタータンチェックが映えますね^^

モンブランケーキ、どちらの~?って思いました!
とっても美味しそうですね~
No title
そらちゃんかわゆす!

さっぱりしましたね~
またチェックのお洋服が似合います!

モンブランケーキ初めて作りました??
初めてには見えないよーー!
No title
かわいい~^^
かわいい~^^
とってもかわいい~^^
モンブラン、大好きです!
フロアのカラーが我が家と一緒です!
きっと同じマンションシリーズです!
No title
えっ!
モンブランって自分で作れるの?(笑
スゴい!スゴい!!

そらちゃん、トリミング後でますます可愛いv-10
そらちゃんかわいすぎる。
またもてもてになっちゃいますね。

あとモンブランすごすぎです。
ケーキはいいですねー。
chikosanさんへ
素敵なお店を教えてもらって、ありがとうございます♪
そろそろ冬物を見に行こうかな。

このレシピ、とても美味しかったです。
シュシュ主人さんへ
さっぱりして、そらのお顔がはっきり見えるようになりました♪

モンブランは、先生の手をお借りしながら仕上げた一品です。
美味しかったので、ぺろっと頂いちゃいました。
ラッセル母さんへ
やっとカットしてもらいました♪
モンブランケーキは、今が美味しい季節ですよね。

このマンションは実家です!
何パターンか色が選べたので、この色合いにしたんですよ。
akiさんへ
モンブラン、先生に教わりながら何とか仕上げました。
最後の搾り出しが難しかったです><。

そら~可愛いですか!
イエイv-221
ぷよりさんへ
あははっ!
モテモテですか~。

モンブランは、結構コツがあって、自分ひとりでは作れないお菓子でした。

管理者のみに表示

