--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/10

寝休日。

昨日は、山下公園のワールドフェスタに行こうと思ってましたが、
雨なので、行くのをやめて家でゴロゴロしました。




普段の疲れが溜まっているせいか、いくらでも寝れちゃいます。
昼前から夕方まで、どのぐらい寝たんだろう???
気付いたら、18時を過ぎてました。


そらは、「遊べ~!」とガウガウすると思っていましたが、一緒にいられるのが嬉しいみたいで、
寝ているわたし達の邪魔をすることも無く、一緒に寝ていました。






でもね・・・
寝方に問題ありありです(笑)。
IMG_4129.jpg






ママのお腹の上で寝ていたと思ったら、次はパパの胸の上。
もちろん爆睡中。 重い・・・
IMG_4132.jpg





今日も雨が降っているけど、寝ているのはもったいない!
これから、どこかへ行ってきま~す。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












1歳*日々のこと* | Comments(4)
Comment
No title
ほんとに・・・せっかくの連休なのに雨ですね~
パパとZZZ・・・ウフフ・・・
パパすっかり遊ばれてしまったのね
そらちゃんの寝姿。。。パパ私の物!大好き~に見えます
愛くるしい姿ですね~
いつもお利口にお留守番してるんだもの
一緒の時には ず~っとまったり~それが一番幸せね!そらちゃん・・・
マダムKさんへ
昨日の午後から、v-278が出てきましたね!
Ri君は、どこかにおでかけ行きましたか?

そらの甘えん坊は、日に日にひどくなっているような気がしますが、お留守番のことを考えると仕方ないんですかね~v-356

こうやって寝顔を見ていると、まぁいいかっになってしまうのも原因かと思いますが・・・(笑)。

No title
そらちゃんの寝方可愛い~~♪♪
でも、ゆっくり眠れるのかなぁ??
パパさんの側だから安心かな??
パパさんのへのへのなお顔笑っちゃった~。可愛らしいです☆
ふわり姐さんへ
全身をくっつけて寝るのが大好きなので、
こんな無理な体勢になっちゃうんでしょうね。v-411

この体勢で、2時間は寝てましたよ(笑)。
パパにとっては、重いマフラーになってました。

管理者のみに表示

