--/--/--


スポンサー広告
2011/10/31

まめさ~ん。


IMG_0750_20111031122127.jpg



10月18日(火)朝方
ママの大好きなじぃじぃ(祖父)が天国へ逝きました。



*********************




前日の夕方に具合が悪くなったと聞いて、夜遅くに様子を見に行きました。
そのときは、具合が悪いと言う情報がウソだと思うぐらい元気で。。。
冗談も言っていて大丈夫だと思っていたのに。。。
その数時間後に。。。



やっぱりあの時、泊まればよかった。。。








じぃじぃ、そらも一緒に来てたんだよ。

お庭で遊んでって。
うまうまキャベツいっぱい頂戴って。
芝生をホリホリしても怒らないでねって。
縁側で日向ぼっこしようよって。







そら・・・もう「まめさ~ん」って呼んでもらえないんだよ。
じぃじぃともう遊べないこと、そらは理解できるのかな?
IMG_0772.jpg












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと*

