--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/06

術後6日目~写真展へ・・・~

この前のつづき・・・
11月3日(木) <術後6日目>



実は、パパ・・・
ママよりもマメに、ミニチュアシュナウザーのブログをチェックしている
読み専門のブロガー」なんです

この日は珍しく、自分で計画を立てて写真展へ行こうとお誘いがありました。





***************



目的地周辺には、早めに到着!
車を停めて、パパはちょっとへ。。。
ママとそらは、駅前でお散歩をしていると・・・素敵なおじさまが声をかけて下さいました。



おじさま:「かわいい、シュナちゃんだね。賢そうだ。おじさんも飼っていてね。
      ジルって言うんだよ。君は?」
  ママ:「そらまめって言います。こう見えて、女の子です。」
おじさま:「女の子か!うちのジルも女の子だよ。今、兄弟の写真展の場所をチェックしてきて、
      今から家族を迎えに行って、みんなで行くんだよ。」
  ママ:「・・・写真展!?えぇ~!!!!兄弟って!?すごい!!!!!私たちも今から行くところなんです。」




声を掛けて下さったおじ様は、なんとっ!?
クレヨンちゃんの子供・・・ボノくんとコンランくんと一緒に産まれたジルちゃんのご家族でした。
すごい、偶然ですよね
そらと一緒に、駅前でお散歩していて良かった











道はもちろん、おじさまに教えていただいて迷わず到着。
IMG_1003.jpg










スタッフ犬のJiJiくんが迎えてくれました。
お顔立ちが凛々しくって、ママはメロメロ~
IMG_0914.jpg











まったく愛想のないそらに、声をかけてくれたコンランくん。 ありがとう♪
IMG_0997.jpg












そして、そらに美味しいおやつを下さった、コンランくんのパパさん。
たくさんのお客様で忙しい中、ありがとうございました。
IMG_0923.jpg














そらも、たくさんの思い出写真を一緒に見させていただきました。
IMG_0938.jpg











ママが一番好きな写真も展示してありました。
3わんこのプリティーなおちりと後姿が、とてもキュートで。。。
IMG_0940.jpg












パパのお気に入りの写真は、こちら。
後姿が、そらに似ていて気に入ったそうです。
IMG_0939.jpg














途中、上映会もありこれは涙なしには見られませんでした。










クレヨンちゃんやボノくん、そしてコンランくんとの素敵な思い出をお裾分けして頂いて、
本当に、素敵な写真展でした。
また、そらとのこれからの生活を考えさせられる機会にもなりました。
ありがとうございました。
IMG_0945.jpg

IMG_0932.jpg







あっ!
ちなみにそらですが、術後初のお出かけでしたが、普段どおり元気いっぱいでした。
IMG_0960.jpg







*******************








帰り道・・・
せっかく足を伸ばしたので、こちらへ。
IMG_1004.jpg







あまりの混雑にビックリ
約2時間半並んで、食べられたのがこの2杯~。







信州麺友会
IMG_1005.jpg











高田馬場ラーメン組合
IMG_1006.jpg







お味は・・・ごめんなさい
やっぱり、近所のラーメン屋さんが一番美味しい~と感じたママでした。












にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*日々のこと* | Comments(13)
Comment
No title
写真展かー!いいですね!
近くでやっていたら行ってみたいものです。

術後の回復もよろしいようで問題ないですね!

それにしても・・・
2時間半並んで2杯のラーメンて、どんだけー!

味はごめんなさいに笑ってしまいました(笑
No title
そらちゃん、順調に回復していて良かった。。
一緒に写真展にお出かけ出来たんだネ。
駅前にかわいいシュナちゃんがいたら。。
きっと声かけちゃうな♪

ひょっとして、そのジジちゃんって…!!
クロニカタウンで、そらまめちゃんと一緒の
マンションで同じフロアのジジちゃんじゃないかな?

No title
写真展に行かれたんですね~

そらちゃんも術後も問題なく、いい子にしてたんだ!偉い!!!
近所のラーメン屋さんって・・・
あそこかな・・・
スーパーの隣の・・・
カイザーママ君はあそこのラーメン、大好き~❤
No title
やはり行かれていたのですね!
もう、感激でしたね。あれからうちも2ワンへの目線が変った気がします。

ちなみに私もパパさんと同じ後姿のお写真に迷わず1票!

ラーメンも行かれたんですねー
ジャックパパが行きたがっていたんですが、テレビで混雑ぶりを見て断念!でもやはり、行っておけばよかったわァー

ママさん、お写真、綺麗!
No title
写真展いいですねぇ!
そらちゃん、元気そうで安心しました。

ラーメンに二時間半!
私だと途中でめげてしまうと思います(ーー;)

No title
素敵な写真展だったよね。
私、ギャラリーの隅でウルウルしてくるの必死でこらえてたよ。

そらちゃん、手術頑張ったね(^^)
術後の回復もいいようなので、良かったです。

くぅ見てくれてありがとう。
嬉しかったです。
シュシュ主人さんへ
本当!?
ラーメン、どんだけっ~~~!ですよね。
日本人は、やっぱりラーメン好きってことです。
今回頂いたものは、ちょっと塩が効きすぎていて、
ごめんなさいでしたが、20数店舗のお店があったのは、すごく興奮したし、楽しかったです♪
クロニカくんへ
私も、クロニカくんを見かけたら、迷わず声掛けちゃいますよ☆
写真展は、パパの希望で絶対そらも一緒に行くんだ!って聞かなくて・・・。
心配でしたが、そらは久々の遠出にルンルンでした。

ジジちゃん?ジルちゃん???
お名前聞き間違えちゃったかな?????
あとで、クロニカタウンを覗きに行って来ます♪

カイザーママさんへ
写真展に行ってきました!
色々なことを考える大切な機会になりました。

そう!
あそこのラーメン屋さ~ん。
きゃーママさんも大好きだなんて、好みが一緒で嬉しいです。
chikosanさんへ
はい!行ってきました。
ママさんも行かれたんですよね~。
うんうん、わんへの目線とか考え方が変わりました。

ラーメンは・・・すごい人の多さにビックリ☆
そらなんて、カートが無かったら、踏み潰されちゃってましたよ。

写真・・・ママさんに褒められるなんて、超嬉しいです♪
また、女子会の時に技を色々と教えてください。



ariさんへ
思い出がたくさん詰まった写真で溢れていて、すごく感動しました。

ラーメンは、パパが頑張って並んでくれて、
ママ&そらはボケーっと待ってましたよ(笑)。
イベントには、混雑がつき物ですが・・・この日はかなりひどかったと思います。
本当は、富山ブラックが食べたかったんですが、
その列だけで2時間半。。。あきらめました。
セピアままさんへ
私も・・・片隅で。。。
そらと出会うまでは、わんと暮らすなんて考えられなかったので、
今、こうして一緒に過ごしている時間を、大切にしていこうと思いました。

手術は、急に決まって心の準備がなかなかでしたが、
もうそろそろ抜糸まできて、回復は順調です。
ありがとうございます。

そうそう!
何気なく、チャンネルを回したらくぅちゃんが~♪
やっぱり、親戚さんって言うのもあって、
何か通じるものがあったのかな?と興奮しながら見てました。
活躍している姿、とてもかっこ良かったですよ。
ぺとりごと
はじめまして。

写真店で、素敵な出会いでつながりましたね♪
そらちゃん、ナイスですね!写真店も素敵そう♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
そらちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

そらちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
そらちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

管理者のみに表示

