--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/13

腫瘍の結果。

今日は、そらの全抜糸に行ってきました。
傷口は良好で、新しい皮膚があがってきています。
所々、かざぶたになっていて痒そうですが、
もうカラーとは、おさらばです




また、病理組織の検査結果も返ってきました。
診断名は・・・
脂肪壊死



外傷や異物の混入、薬物注射などが原因らしいです。




簡単に言うと・・・
良性でした






そらの結果を祈っていてくれたお友達の皆様、
本当にありがとうございました。
そして、ご心配おかけしました






なかなか上手に遊べない仔ですが、
またイベントとか女子会とかパーティーとか、色々と誘ってください♪
おねがいしま~す
IMG_1033.jpg












明日はそらが我が家に来た、うちの仔記念日。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ












2歳*手術のこと* | Comments(16)
Comment
No title
よかった!よかった!
ほんとによかった~~。

そらちゃん、安心して素敵な記念日を過ごせるね(^_-)-☆
No title
良性でほっとしたね。ヨカッタ~☆
明日がおうちのコ記念日?
お誕生日も大切な日だけど。
お家記念日も本当にこの日から家族として
スタートした大切な日。
楽しい一日になりますように♪
No title
よかったです!

そらちゃん、明日は家族団らんで
安心して記念日を過ごせますね!

そういう意味では明日の記念日
なにか特別なものになるかと思います!

楽しい1日にしてくださいね。
またこれからも、そらちゃんの健康を祈っています。
No title
そらちゃん ほんとうに良かったですね~
ママもパパも今日までとても心配だったと思いますが
明日は楽しい一日を迎えられますね
そらちゃんも安心の笑顔・・・可愛い
No title
よかった~♪
よかった~♪
それは嬉しい吉報でした☆☆☆
今日、記念日なんですね!
盛り上がっちゃってください!
そらちゃん、パパ&ママさん、良かったですねー。

大変だったけど大変だった分、無駄ではなくって、家族の絆がその分、深まったのではないでしょうか。
あらためてだけど、そらちゃん、本当によく頑張りましたね(^_^)

きょうはパーティナーイツかしら?
また、楽しい記事を楽しみにしていまーす!



No title
良性だったんですね~、良かった、良かった・・・
そらちゃんももちろんですが、心配していたパパさんもママさんも気が気じゃなかったですよね。
本当に良かった~!

そらちゃんのおうちの近く、たくさんお散歩コースありますよね~?
今度突入するのだ~!!!
ふわり姐さんへ
診断結果が出るまでは、ドキドキでしたが本当に良かったです♪
ありがとうございました。

ふわりちゃんも、お食事を細かくしたりとか大変だったと思いますが、
何でも無くて良かったです。
お互い、お転婆娘を持つ身・・・
まだまだ、色々なことを仕出かしそうですが、
マイペースで一緒に育てて行きましょ☆
ふわりちゃんのこと、コメントをするタイミングがずれてしまいごめんなさい。


クロニカくんへ
検査結果を聞いて、安心しました。
一緒に見守っていてくれて、ありがとうございました。

今日、そらは我が家に来たんですよ。
今でも忘れない・・・
車でトンネルを通る度、薄暗くなるのが怖くて、
キューンキューン言ってたことを。
懐かしいです♪


シュシュ主人さんへ
ありがとうございます。
結果を聞いて、本当に安心しました。

お誕生日前後に、腫瘍を発見したのでかなりブルーでしたが、
うちのこ記念日前には、良い結果が舞い込んできて、
シュシュ主人さんが言うように、今年は特別な日になりました。

特別なお祝いはまた後日として、
やっぱりフツーが一番だと実感です。

マダムKさんへ
やっとやっと、結果を聞くことができ、
本当に安心しました。
一緒に見守ってくださり、ありがとうございました。

そらはきっと、痛い思いをして何をされたのか
まったく理解してないと思いますが、
何が出来なくても良いので、健康が一番ですね。

chikosanさんへ
9月のお誕生日から、長いながい日々を送り、やっと良い結果が聞けて
ほっと一安心です。
一緒に、見守って下さり感謝の気持ちでいっぱいです。

実は昨日、元町のスターチャイルドさんに行ってきたんです。
お店の奥様がそらのことを覚えてくれていて、そらちゃん大変だったね~と
声を掛けてくださいました。
こんなに、こんなに色んな方に想って頂いて、そらは幸せ者です。
胸がいっぱいになりました。

今日は、パパも遅く特別なことはしませんが、
私の仕事も今週いっぱいで落ち着くので、
そのあたりで、快気祝いを兼ねながら、頑張ったね会をしようと思います♪
カイザーママさんへ
結果を聞くまでは、悪いことばかり考えてしまっていましたが、
本当に安心しました。
一緒に見守ってくださり、ありがとうございました。

お散歩コース色々とありますよ。
ぜひぜひ、突入しちゃってください。
そらも、最近はそちらに新しいスーパーが出来たので、
カイザーくんのお散歩コース周辺をウロウロしてます。
ばったり会える日も、間近ですかね♪
ラッセル母さんへ
本当に~良かったです♪♪
そらは、きっとカラーから開放されたことが一番嬉しいかと思いますが、
結果を聞くまでは、色々と悪いことを考えてしました。

お祝いはまた後日ですが、
うまうまを食べにお出かけしようと思います。
一緒に、見守って下さりありがとうございました。
No title
そらちゃん、良かったね。
結果を聞くまで、不安だったでしょ。
でも良かった、ホッとしましたね。(^^)
セピアままさんへ
結果を聞いて、ほっと一安心です。
一緒に、良い結果が出ることを祈っていてくれて
ありがとうございました。

管理者のみに表示

